毎日を オトクに かしこく
暮らしたい女性のためのライフスタイル情報サイト
東京バーゲンマニアは2010年にスタートした、女性向けライフスタイル情報サイト。
グルメ、コスメ、イベントなどのお役立ち情報を日々配信しており、毎日をちょっといい日にしてくれる、知らなきゃ損!な情報が満載です。
東京バーゲンマニアのメインユーザー層は、「30~50代のはたらく女性」。
お昼休み、仕事終わり、寝る前など、さまざまなタイミングで楽しんでいます!
しっかり自分にお金を使えるユーザーが多いので・・・
- 週末や給料日のあとは、「少し高くても美味しいもの」が食べたい!
- お出かけするなら、「ちょっと予算をオーバーしても素敵な体験」がしたい!
- 「安い」だけじゃなく、高くても「自分に価値がある」ものがほしい!
など、プチ贅沢に関する情報にとても敏感です!
また、東京バーゲンマニアに掲載された情報から、実際に来店・購入するユーザーが多いこともわかっています!
過去には、実際に企業様、店舗様よりこんなお声をいただきました。
- パンケーキ店
「東京バーゲンマニア見て来た」というお客様が多数いらっしゃいました。
- 下着店
お客様がレジの従業員に「これ見たんですけど在庫あります?」とスマホで
バーゲンマニアの記事を見せてくださいました。
- お菓子メーカー
EC限定販売のスナック菓子の記事がバズって、おかげさまで完売しました。
タイアップ広告とは、企業やブランドがメディア(媒体)を通じて、自社の製品やサービスを宣伝する広告のことです。
タイアップ広告の特徴は、以下のような点です。
- 相乗効果
タイアップするメディアやコンテンツの人気や信頼性を借りることで、ブランドの認知度を高めたり、ターゲット層にリーチしやすくなります。
- ストーリー性
単なる広告ではなく、物語やコンテンツの一部として自然に組み込まれることが多いため、視聴者にとって魅力的に映ることが期待されます。
- ターゲットの明確化
タイアップ先のメディアやコンテンツの特性に合わせて、ターゲット層を明確に設定できる点も魅力です。
東京バーゲンマニアのタイアップ広告の特徴は「高いクリック率(CTR)」にあります。
広告に接触(閲覧)したユーザーを、広告主のホームページや商品のランディングページ、購入ページ、サービスの申し込みページなどへ誘導する力を持っています。
また、前述のとおり、東京バーゲンマニアのユーザーは実際に行動を起こす特徴もありますので、商品・サービスの訴求はもちろん、セールやイベントの集客など、これまでに、さまざまな課題解決にお役立ていただいております。
▼広告事例
▼事例1 ヨネックス様/取材・体験プラン
めっちゃ歩きやすい」「愛用中!」 SNSでも褒められてるウォーキングシューズ知ってる?
事例2 東武鉄道様/リッチページ制作プラン
インスタ映えスポット巡り 冬の日光女子旅
▼事例3 大戸屋様/LINEアカウント掲載プラン
大戸屋の過去イチ辛い「麻婆」に挑戦! 旨辛とアツアツに悶絶。
▼事例4 ファミリーマート様/livedoorニュースコラボプラン
ファミマの回答が太っ腹すぎた。「1個買うと、1個もらえる」無料引換券、最大いくつゲットできるか聞いた結果...。
▼事例5 梅乃宿酒造様/マーケティングプラン
「まさに大人の別腹...♡」梅乃宿酒造の【新型スイーツ】をTBM読者と体験。概念超える飲み心地にとろけた...。
▼事例6 マツキヨココカラ&カンパニー様/取材・体験プラン
無料でここまでわかるのすごっ!マツキヨアプリの肌測定が衝撃的だった...。《編集部体験レポ》
▼事例7 カラーズ様/ベースプラン
ノンシリコン史上最高かも... 髪ダメージありすぎ記者が出会った新感覚「ヘアケア」
■ タイアップ広告の定型プラン
東京バーゲンマニアのタイアップ広告には、さまざまなプランがございます。
ご予算やご都合に合わせて、カスタマイズも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
■ タイアップ広告の掲載スケジュール
プランによっては、最短で1週間程度で掲載可能です。
■ 広告掲載基準について
広告掲載の可否につきましては、当社にて決定させていただきます。
当社では、 以下の「掲載を禁止する情報」に該当すると判断した場合、 または掲載が不適当であると判断した場合は、広告の掲載をお断りさせていただくことがあります。
- 他人の権利を侵害すると認められるもの
- 法令に違反するもの
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■ 免責について
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