ファミリーマートは、2025年2月25日から「カフェフラッペ」を発売します。
2024年再販希望No.1の人気フレーバーをリニューアル
「フラッペ」はカップに入ったアイスと氷にコーヒーマシンのミルクを注いで作るフローズンドリンクです。「カフェフラッペ」は2014年にファミリーマート初のフラッペとして発売されました。
再販を希望する多くの声があったことから、リニューアルして再登場します。
・カフェフラッペ
酸味と甘みが特長のグアテマラ産、甘いコクが特長のブラジル産、濃厚な酸味が特長のコロンビア産の3種類の豆から抽出したコーヒーエキスを使用することで、コーヒーのコク深い苦味が味わえます。
コーヒーのコクとすっきりとした甘さが特長のフラッペに仕上がっていて、苦味の中に優しい甘味を感じるすっきりとした飲み心地です。
価格は298円。
さらに、2023年から2年連続で人気No.1の「アフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペ」は、今年も継続販売します。
「アフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペ」は、紅茶ブランド「Afternoon Tea」監修のもと、本格的なミルクティーフレーバーに仕上げたフラッペです。
香り高い紅茶と紅茶味のクッキーにより、一杯でティータイム気分が味わえます。
・アフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペ
細かく砕いたなめらかなミルクティー味のかき氷の中に紅茶味のクッキーが入り、サクサクとした食感を楽しめます。
価格は350円です。
また、2月26日から3月3日までの期間中、ファミリーマートの公式Xアカウントをフォローして対象ポストをリポストすると、抽選で3人に3万3000円分のQUOカードが当たります。
※価格はすべて税込です。
東京バーゲンマニア編集部
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。