2020/5/18

お得な上に送料も込み! 林久右衛門商店のお茶漬けや佃煮セット、ありがたい。

おこもり万歳

おうちで過ごそう詰合せ(画像は公式サイトより)

林久右衛門商店のオンラインショップでは2020年5月18日現在、お得な詰め合わせがオンライン限定で販売されています

通常6000円超えの商品が5000円

新型コロナウイルスの影響で外出を控え、自宅で過ごす人のために、お湯を注ぐだけ、ご飯に混ぜるだけなどの便利で簡単に食べられるお得なセット商品が2種類販売されています。

ひとつめの「おうちで過ごそう詰合せ」は、17点の商品を詰め込んだセットです。内容は以下の通り。各1食入っています。

<スープ>

玉葱・とまと・十三穀・がごめ昆布

<最中お吸物>

ふかひれ・松茸・ほたて・ふぐ

<最中お茶漬け>

鯛茶漬け・鯛茶漬け梅入り・鯛茶漬け鮭入り

<佃煮茶漬>

鯛わさび・鮭こんぶ・鮪ひじき

<ふりかけ>

金富利60g・金富利山椒40g・金富利七味40g

通常6664円に加え送料がかかりますが、セットでは送料込5000円で購入できます。

もうひとつの「おうちで過ごそう お吸物・お味噌汁詰合せ」は、普段は京都のショップでしか購入できない京野菜シリーズも詰め合せた、全20種類の最中のお吸物・お味噌汁が楽しめる商品です。内容は以下の通り。各1食は入っています。

(画像は公式サイトより)

<最中お吸物>

ふぐ・ほたて・松茸・たい・たい(赤)・ふかひれ・精進椀・のどぐろ

<京野菜最中お吸物>

九条ねぎ・賀茂なす・水菜・聖護院かぶら・万願寺とうがらし・京たけのこ・湯葉

<最中お味噌汁>

金時人参・堀川ごぼう・白みそ・粕汁・赤だし

通常6912円に加え送料がかかるところ、セットでは送料込5000円で購入できます。

気になる人はチェックしてみて。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram