2020/5/18

驚きの量...! ケーニヒスクローネの訳あり洋菓子セット、お得すぎでは?

フードロス

神戸生まれの洋菓子店「ケーニヒスクローネ」の公式オンラインショップで購入できる"訳あり"商品がお得だとツイッターで話題になっています。

「5」と「0」が付く日に販売

ケーニヒスクローネの公式通販サイトでは、「5」と「0」が付く日に、お得な洋菓子の詰め合わせセットを販売しています。また、楽天市場店でも「5」の付く日にお得なセットは販売しています。

表面のはがれ、型崩れ、割れやかけがあるといった、正規品としては販売できない規格外の商品、賞味期限が近いものなどを詰め合わせたものです。味や品質は通常商品と変わりはありません

以下は一例です。

・バラエティーパック S(2160円)

一口サイズクッキー、バターケーキ、ミニマドレースなど焼き菓子のアソート23個以上に、オリジナルエコバッグが付いています。希望者は小分け袋も4枚もらえます。

・バラエティーパック M(3240円)

バラエティーパック Sが焼き菓子23個以上なのに対し、こちらは37個以上とより大容量です。

・チョコづくし(3240円)

クランチチョコやクマ型のチョコなど、チョコレート菓子46個以上の詰め合わせです。またこちらもオリジナルエコバッグと、小分け袋5枚(希望する場合)が付いてきます。

なお、いずれも別途送料はかかります

ツイッター上のクチコミや販売ページのレビューでは

「パイ、クッキー、マドレーヌ、フィナンシェ、いろいろ入ってる」

「訳ありでも型崩れなどは殆ど無く、中身のバリエーションも豊富です」

「あの値段でこの量入ってるのはなにかのバグでは...?って戦慄している」

「沢山入っていて満足です。また頼みたいです」

などと好評です。

洋菓子好きは、「5」と「0」が付く日にチェックしてみて!

※画像はいずれも楽天市場より

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram