2019/4/ 1

名前に「令」か「和」があれば入場半額! 「平」や「成」でもお得になるよ~。

お得なキャンペーン 令和はじまる

神奈川・箱根の温泉アミューズメントパーク「箱根小涌園ユネッサン」では、新元号「令和」が発表されたことを受け、2019年4月1日~26日までお得なキャンペーンを実施中です。

同伴者も1人までパスポート半額に

5月1日、「平成」から「令和」に元号が変わります。これを記念して、箱根小涌園ユネッサンは氏名(フルネーム)の中に「令」もしくは「和」の漢字が入った人を対象に、利用料がお得になるキャンペーンを企画しました。

氏名に「令」もしくは「和」が入っていれば、同伴者1人を含む計2人のパスポートが半額になります。大人は1人1750円、こどもは900円で購入できます。

例えば、「和子さん」、「和元さん」、「和也さん」、「令子さん」などなど。身近にいませんか?

なお、本人確認のため、入場時にフロントで申告の上、氏名が確認できる公的書類(運転免許証、保険証など)を提示する必要があります。

パスポートがあれば、水着で遊ぶ温泉エリア「ユネッサン」(9時~19時)と温泉エリア「森の湯」(11時~20時)が利用できます。

また、4月30日で幕を閉じる「平成」への感謝を込め、「平」もしくは「成」の漢字が氏名の中に入っている人も同じく半額になります。

もっともお得なのは、氏名に「令」「和」両方、または「平」「成」両方が入っている人です。本人に限り、大人通常3500円(3歳~小学生は1800円)のパスポートが無料になります。

ちなみに、5月6日までは「乙女のPINK FESTIVAL」と題して、温泉やグルメなどが「ピンク」を基調とした内容になっているので、女性は特に楽しめそうです。

場所は神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1297。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram