これなら手が濡れない! 英国発「逆向き開閉傘」が日本上陸

KAZbrella

"逆向き"に開閉するイギリス発のユニークな傘「KAZbrella(カズブレラ)」が日本に上陸。動画ショッピングサイト「DISCOVER」で2017年6月13日から販売されています。

傘をたたんでも濡れない構造

イギリスで設計・開発された「KAZbrella」は機能性とデザイン性を兼ね備えた、画期的な傘です。

最大の特徴は、開閉するときに内側ではなく外側に向かって閉じるということ。濡れた面が内側に格納されるので、取り扱う時に手が濡れないのはもちろん、水滴が床に落ちたり、傘に触れるものが濡れたりするのを防いでくれます。

さらに、限られたスペースで開閉することができるので、混雑した場所や車の乗り降りの際などにもストレスなく使用できます。強風にも強く、逆さにひっくり返ってしまってもボタンを押すだけで元の形状に戻ります。

カラーラインアップは全5色。いずれも外側はブラックで、内側にレッドやターコイズなどの色を使用しています。

寸法は直径104センチ、長さ92センチ、重さ620グラム。販売価格は9560円(送料込み)ですが先着30人は15%オフの8220円で販売されています。

購入や詳細は、販売サイト「DISCOVER」へ。

KAZbrella

今月の特集

今月の特集

ランキング Life

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)