【SMAP緊急企画4】解散後の5人を占う 稲垣吾郎さん編

SMAP 中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草彅剛 解散 香取慎吾 どうなるSMAP! 5人の運命を占う

2017年はどうなる?

先日、正式に年内での「SMAP解散」が発表されました。

今回は特別企画として、SMAPメンバーそれぞれの占星術的な面からみた基本的な運勢、今後の進展を占ってみます。

4回目は、稲垣吾郎さん(42)です。1973年12月8日生まれのいて座。

第3回:草彅 剛さん編はコチラ
第2回:香取慎吾さん編はコチラ
第1回:中居正広さん編はコチラ

稲垣吾郎さんの基本性格

稲垣さんは12月生まれのいて座。いて座は好奇心旺盛で自由奔放な性質ですが、テレビで見る稲垣さんは、どちらかというと穏やかでマイペースな性質を持つおうし座の月の方が全面に出ているように思われます。

また、自己表現やコミュニケーション能力をつかさどる水星も不動宮で水の星座であるさそり座です。一見何を考えているのかわかりにくいミステリアスなムードも、さそり座・おうし座の影響が大きいのではないでしょうか。

しかし行動力を示す火星と天王星の組み合わせは、好奇心旺盛でフランクな一面も持ち合わせています。雰囲気からすると、神経質でとっつきにくい印象がありますが、実は見た目よりも積極的でヤンチャな部分があり、話してみると意外と親しみやすくユーモラスな面もある、そんな性質の持ち主かと推測します。

[続き]SMAPの中での立ち位置はどうだった?
1
SMAP 中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草彅剛 解散 香取慎吾 どうなるSMAP! 5人の運命を占う

今月の特集

今月の特集

ランキング

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト