【SMAP緊急企画1】解散後の5人を占う 中居正広さん編

SMAP 中居正広 運勢 どうなるSMAP! 5人の運命を占う

2017年はどうなる?

先日、正式に年内での「SMAP解散」が発表されました。

今回は特別企画として、SMAPメンバーそれぞれの占星術的な面からみた基本的な運勢、今後の進展を占ってみます。

1回目は、リーダー、中居正広(44)さんです。1972年8月18日生まれのしし座。

中居正広さんの基本性格

中居さんは、ご自身を表す太陽と仕事や世間とのコミュニケーション能力を示す水星も、しし座に位置しています。そして太陽には、拡大・発展を象徴する木星と120度の好角度を取っているため、人前に立つ職業や個性を活かした職業に向いており、アイドルという職業はまさに天職といえるでしょう。

性格的には情熱的で、「やりたい」と思ったらまっすぐに突っ走るタイプ。基本的に自分の欲求に正直なので、ワガママで尊大な面を他人に見せてしまうこともあります。しかし、行動力を示す火星は、控えめで細かく完璧主義なおとめ座に位置しています。

そのため大胆に見えますが、内面は意外と細やか。加えていて座の月と海王星、木星も柔軟宮にあるので、それほど強引に突き進むことはありません。

愛情や友愛を示す金星も、調和を好むかに座に位置しています。総合的には、リーダーシップもあり前に出ていくタイプで、まわりを気にせずやりたい事やり、邪魔する物とは徹底抗戦しますが、それ以外はあまり干渉せず、無理強いはしない方なのではと思われます。

[続き]SMAPの中での立ち位置はどうだった?
1
SMAP 中居正広 運勢 どうなるSMAP! 5人の運命を占う

今月の特集

今月の特集

ランキング

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)