【SMAP緊急企画3】解散後の5人を占う 草彅 剛さん編

SMAP 中居正広 草彅剛 香取慎吾 どうなるSMAP! 5人の運命を占う

2017年はどうなる?

先日、正式に年内での「SMAP解散」が発表されました。

今回は特別企画として、SMAPメンバーそれぞれの占星術的な面からみた基本的な運勢、今後の進展を占ってみます。

3回目は、草彅 剛(42)さんです。1974年7月9日生まれのかに座。

第2回:香取慎吾さん編はコチラ

第1回:中居正広さん編はコチラ

草彅 剛さんの基本性格

草彅さんの出生図では、感情をつかさどる水の星座が目立ちます。草彅さん自身を示す太陽と、コミュニケーション能力を示す水星がかに座に、内面を示す月もうお座に位置して、かつ拡大を示す木星がその性質を強調しています。

さらに自制心を示す土星、水星もかに座に位置し月とは好角度を取っているため「落ち着きがあり、優しく穏やか。争い事を好まない協調的な性格」の方だと推測できます。

しかし感情的な面が強く、好き嫌いは激しいタイプかも。人当たりは良い方ながらも、仲良くなるまで自分の心を見せないところがあるので、どこかよそよそしい印象を与えることも多いようです。

個性やアピール力が強い芸能人の中、チャートを見る限りでは、存在力が高い強烈な星・角度はありません。しかし、親しみやすくどこか人を安心させるやわらかい雰囲気が、彼の大きな魅力といえるでしょう。

[続き]SMAPの中での立ち位置はどうだった?
1

ランキング