2021/1/24

手帳が「飛び出す絵本」になるよ!立体シールが最高にかわいい。

文房具マニア

文具メーカー「キングジム」は2021年1月20日から、立体感が楽しめるデコレーションシール「ポップアップシール」を発売します。

マステと組み合わせても◎

"日々をたのしむ"をテーマとした文房具ブランド「HITOTOKI(ヒトトキ)」の新しいラインアップです。

「ポップアップシール」は立ち上がった状態で貼ることができる構造なので、飛び出す絵本のような、ジオラマ風のデコレーションを簡単に作れます。

シール材質はPET素材。紙なじみの良い薄いマットフィルムを採用しており、マスキングテープやカラーペンなどとの組み合わせも楽しく、冊子状のものに貼ってもページが浮き上がりにくくなっています。のりは弱粘着のため、貼りなおすことも可能です。

さらに、手帳やノートだけではなく、ひと味違った付箋かわいいメッセージカードなどにも。さまざまなシーンで活躍してくれるアイテムです。

シールのイラストは動植物や食べ物、人物など、今までの「HITOTOKI」ブランドの製品でも人気だったカテゴリーを含む全8種類です。

価格は420円(税別)。1シートあたり20~25ピース入り。

文房具好きさんはチェックを。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

特集

Instagram