お金の貯まるカード活用術
“ポイントの達人”こと株式会社ポイ探の代表取締役・菊地崇仁さんが、ポイントカードやクレジットカードの賢い使い方をわかりやすくレクチャー。読んだら必ずお金が貯まる、目からウロコのカード活用術です。
2020/2/26

新生活シーズンはクレカキャンペーンに注目! お得な3つを見逃すな。

お金の貯まるカード活用術

前回はau PAYのキャンペーンを紹介しました。最大7万円お得になるキャンペーンでしたが、そもそも3月、4月頃はクレジットカードのキャンペーンが多い月となります。

クレカは一度作ると、そのまま使う傾向が多いため、3月、4月の新生活のタイミングで大型キャンペーンを行い、囲い込む戦略です。これは毎年の傾向ですので覚えておきましょう。

現在行われている大型キャンペーンを3つ紹介しましょう!

三井住友カードの新規発行で20%還元!

2020年2月3日に三井住友カードの券面がリニューアルしました。従来はパルテノン神殿が描かれたクレジットカードでしたが、シンプルデザインに。以前、カード番号が表面になくなったと紹介したあれです。

参考:どんなメリットが? カード番号が表にないクレジットカードが増えているワケ

券面リニューアルにより、4月30日までに対象カードに新規入会し、同社のウェブ明細アプリである「Vpass」にログインすると、利用金額の20%が還元されるキャンペーンが実施中です。還元上限は1万2000円までですから、6万円の利用分まで対象ですね。

対象カードは一般的な三井住友カードや三井住友カード アミティエ、三井住友カード ゴールドなど限定されていますが、通常の三井住友カードや三井住友カードVISA(SMBC)など、一部カードに限り期間中に申し込むと年会費が無料になるキャンペーンも同時に行われていますので、カードを作る予定があったという方はこのキャンペーンをお見逃しなく!

さらに、50分の1の確率で上限10万円まで買い物金額と同額が無料となるキャンペーンも同時に開催中。とにかく新規に申し込んだらキャンペーン中は対象カードを使うようにしましょう。

注意点は、Vpassアプリにログインする事。これを行わないとキャンペーン対象外ですので注意してください。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]三菱UFJニコスの新規発行で20%還元!
1

特集SPECIAL

特集

Instagram