2019/5/ 4

芸能人も「おしゃれ」と呟く 300円台で手に入る注目の「ネイルカラー」3選

GW2019 一目ぼれネイル 芸能人のお気に入り

最大10連休となるGW。普段は仕事の関係でできない「ネイル」も、お休み中なら思いっきり楽しめますよね。

これまで東京バーゲンマニアではさまざまなネイルを紹介してきましたが、今回は、普段ネイルをしないという人でも手軽に楽しめる、300円台で手に入る優秀なネイルをピックアップしてみました。

お休み中、ネイルを楽しもうかと考えている人はご参考にどうぞ。

速乾、ムラになりにくい、塗りやすい...

全部300円台で手に入りますよ。

エチュードハウス「プレイネイル」

韓国発のコスメブランド「ETUDE HOUSE」のプレイネイルは、モード系、コンサバ系、ロック系、ポップ系、ナチュラル系など、さまざまなファッションや気分に合わせて選べる多彩なカラーが魅力のネイルシリーズ。税込350円という手頃な価格ながら、発色が良く、ムラになりにくいのが特徴です。そのため、テクニックいらずで、きれいなネイルが作りやすいと評判。

ネイルは100色以上が展開されており、P(ペイント)、S(シロップ)、J(ジェリー)、G(グリッター)、PG(パールグリッター)、H(ホログラム)、S(シマーリング)の7つのテクスチャーで指先を思いのままに彩ります。

東京バーゲンマニア編集部では、SNSで人気のカラーやおすすめのカラーを紹介しているので参考にしてみて!

詳しくはこちら:安カワの極み。 エチュードハウスで話題の「350円ネイル」を一度見てほしい...。(https://bg-mania.jp/2019/01/31279808.html

キャンメイク「カラフルネイル」

キャンメイクで販売されている、カラバリ豊富な「カラフルネイル」。ツヤ、モチ、塗りやすさに定評がある商品です。

さまざまな色が展開されていますが、中でも注目は、AKB48の柏木由紀さんが以前自身のインスタグラムで「おしゃれ」とコメントしたこともある「N14」のレディテラコッタです。価格は360円(税別)

レディテラコッタはワンカラーでもオシャレに決まる、赤系のネイルカラー。ブラウン系のくすみがかった赤で、SNSでは「レンガ色」とも呼ばれ人気を集めています。

詳しくはこちら:柏木由紀も「おしゃれ」と太鼓判! キャンメイクの「赤レンガネイル」もう試した?(https://bg-mania.jp/2019/03/04283293.html

パラドゥ ミニネイル 春夏新色

セブン-イレブンで人気のコスメブランド「パラドゥ」が展開するワンシーズン使い切りサイズのネイルカラー「パラドゥ ミニネイル」に2019年4月17日、春夏向けの新色が登場しました。

新色は、ハワイで出会った「ときめき」を色に閉じ込め、春夏のトレンドであるブルーや人気のカラフルラメを取り入れた全6色を展開。ペディキュアやアートにおすすめの鮮やかカラーから、ほんのりラメの入った普段使いしやすい色味まであり、いずれも速乾処方を採用しているので、お休みの日にササッと爪先を彩るのにぴったりです。価格は各324円

過去記事では試し塗りもしているので、色味の詳細が気になる人はチェックを。

詳しくはこちら:安くて可愛くて使える! パラドゥの「新ネイル」買わない理由がない。(https://bg-mania.jp/2019/04/08285772.html

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Beauty RANKING

Instagram