2019/1/31

安カワの極み。 エチュードハウスで話題の「350円ネイル」を一度見てほしい...。

SNSで話題 エチュードハウス 一目ぼれネイル

韓国発のコスメブランド「ETUDE HOUSE」に行ったら、絶対にチェックしてほしいのが「プレイネイル」シリーズです。

お値段以上の実力

「ETUDE HOUSE」は"Makeup Play!"をコンセプトに、スキンケアからメイクアップアイテムまでメイクが楽しくなるようなユニークでかわいらしい商品が揃う韓国発のコスメブランドです。

そんなエチュードハウスが展開する「プレイネイル」は、モード系、コンサバ系、ロック系、ポップ系、ナチュラル系など、さまざまなファッションや気分に合わせて選べる多彩なカラーが魅力のネイルシリーズ。税込350円という手頃な価格ながら、発色が良く、ムラになりにくいのが特徴です。そのため、テクニックいらずで、きれいなネイルが作りやすいと評判。

SNS上でも多くの女性たちから支持されており、

「エチュードハウスのプレイネイルすごく可愛い買ってよかった


持ってるネイル全部エチュードのに変えたいくらいエチュードのプレイネイル最高


「韓国コスメ エチュードハウスの プレイネイルめちゃくそ最高にええ 今まで色々 使ってきた中でダントツ1番や!! 値段が安い! 色が豊富! 発色いい! 簡単に落とせる!のに 長持ち! トップコート塗ってるときに ネイルが薄くならない! トップコートの筆に色が移らない!


「プレイネイル本当に不器用でも塗りやすくて嬉しい。また新しい色ほしいぬ」

などといった感想が見られました。

ネイルは100色以上が展開されており、P(ペイント)、S(シロップ)、J(ジェリー)、G(グリッター)、PG(パールグリッター)、H(ホログラム)、S(シマーリング)の7つのテクスチャーで指先を思いのままに彩ります。

SNSで人気のカラーもゲット

今回東京バーゲンマニア編集部では、PG(パールグリッター)、G(グリッター)、H(ホログラム)、S(シロップ)の4種類を購入してみました。

色味は、#7、#10、#33、#46をチョイス。ボトルはいたってシンプルですが、実際に塗ってみると、本当に可愛い色味でテンションが上がります。色味の詳細は以下の通りです。

#7(ホログラム)

細かいホロが入ったピンクベースのネイルです。ナチュラルな色味ですが、キラキラと輝き、何度も見返したくなるような可愛い爪先が完成します。

ちなみにこのカラー、SNSでも好評のようです。

「エチュードハウス、プレイネイル 7がラメラメで可愛い過ぎる!!
「ずっと気になってたエチュードハウスのプレイネイル#7、やっと手に入って塗ってみたんだけど、本当にさり気ない可愛さ...!
「エチュードのプレイネイル#7めちゃくちゃかわいい......多色ラメがキラキラ!」

#10(シロップ)

オレンジとピンクの間といった色味です。普段使いできそうなナチュラルカラーで派手なネイルができないという人にもおすすめ。ひと塗りできちんと発色してくれました。

#33(パールグリッター)

パールグリッターが美しい青色のネイルです。ストーンやパールなどのビジューを付けなくても、パキッとした発色で、主役級のネイルに。フットネイルとして楽しむのもいいかもしれません。

#46(グリッター)

赤や白、ピンクといったハート型のホログラムなどが入ったネイルカラー。1本で完成させるもよし、手持ちのネイルに重ねて使うのも◎です。

最近は安くて発色のいいネイルというのは数多く存在しますが、エチュードハウスのネイルは安いながらも絶妙な色やラメ感が可愛いものが豊富に揃っているので、女子心がくすぐられます

お財布に優しいので、セルフネイル派の皆さんは、要チェックです!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

ランキング Beauty RANKING

Instagram