2019/3/ 4

柏木由紀も「おしゃれ」と太鼓判! キャンメイクの「赤レンガネイル」もう試した?

U-500円コスメ キャンメイク 芸能人のポーチ拝見

せーけ(@sekecosme12241)さん提供

2018年7月からCANMAKE(キャンメイク)で販売されている、「カラフルネイルズ」N14の「レディテラコッタ」。

発売当初からSNSでは注目を集めていましたが、半年以上たった今でも、愛用者からは好評のようです。

肌が白く見えるかも

レディテラコッタはワンカラーでもオシャレに決まる、赤系のネイルカラーです。ブラウン系のくすみがかった赤で、SNSでは「レンガ色」とも呼ばれ人気を集めています。

編集部撮影

せーけ(@sekecosme12241)さん提供

18年7月13日には、AKB48の柏木由紀さんも、

「CANMAKEのN14レディテラコッタ この写真よりもう少し茶色な感じでおしゃれ」

とインスタグラムに投稿しています。

このほか、SNSでは、

「テラコッタというよりは深い赤 とても好みの色で、真っ赤!!だと挑戦しにくいな~という私には有難い色です」
「レディテラコッタが絶妙なバランスで最高に綺麗な色だった!!」
「レディっていう名前がついてるだけあって、ブラウン系だけど赤みがあるので女っぽいです。肌が白く見える気がするー!!
「赤レンガっぽい色味がたまらない」
「リニューアルしてからの刷毛と塗りやすさが私的に大ヒット」

といった声が寄せられています。18年夏に発売したカラフルネイルズの新カラーは、キャップの長さを既存品より5ミリ伸ばし、刷毛の本数を増やしたことで液含みも良くなりました。これまでより使いやすくなっていることも好評の理由のひとつのようです。

価格は360円(税別)とお手頃です。

気になる人は試してみて。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

ランキング Beauty RANKING

Instagram