2019/3/13

つぶらな瞳にキュン。 シャトレーゼの「スイーツ」が悶絶級の可愛さ

シャトレーゼ

菓子メーカー「シャトレーゼ」各店では2019年3月29日から期間限定で、イースターにちなんだ動物をイメージした、可愛らしいスイーツが販売されます。

ふわもこ感も表現

今回登場するのは、「イースター ハッピーどうぶつかわいいことりちゃん」と「イースター ハッピーどうぶつかわいい うさぎちゃん」の2品。

「ことりちゃん」は、黄色のチョコレートを吹き付け、チョコで目や口を飾り付けた、可愛らしいことりのケーキ。ヨーグルト風味のムースに甘酸っぱいイチゴのホワイトチョコムースとみずみずしいイチゴゼリーを閉じ込め、ふわふわのスポンジにのせています。

「うさぎちゃん」は、ふわふわのスポンジ、スポンジ入りホワイトチョコクリーム、イチゴ風味のスポンジクラムでできたケーキ。食感のアクセントにホワイトチョコチップを入れています。

価格は各302円。4月25日までの販売です。

見た目からも楽しめるケーキは、気分まで上がりますね。上記の他にも、イースターならではの可愛らしいデコレーションケーキや、カラフルなプリンアラモードなどのイースタースイーツも販売されるので、合わせてチェックしてみて!

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram