2019/1/24

ヒートテックをフル活用 渡辺直美が披露した「究極の寒さテク」が衝撃的。

ユニクロ部 芸能人のお気に入り

(画像は公式インスタグラムより)

お笑いタレントの渡辺直美さんが自身のインスタグラムに、冬の定番インナーとして親しまれているユニクロの「ヒートテック」などをフル活用した、究極の寒さ対策を披露しました。

「マジでUNIQLO様様です」

渡辺さんといえば、カラフルで奇抜なファッションのイメージが強いですが、2019年1月22日に更新されたインスタグラムを見ると、全身ダークな色でまとめた、なかなか怪しい姿をした写真がアップされています。

一体なぜこんな恰好をしているのかというと、当時寒さの厳しいニューヨークにいたから。仕事なのかプライベートなのかは記載されていませんが、こんなコメントをしています。

「-14℃でバカ寒いビル風が強く吹き、顔面飛んで行きそうでした。ヒートテック2枚、ヒートテックタイツ超極暖1枚、ウルトラライトダウン1枚中、ネックヒートテックウォーマー、ヒートテック手袋、中がもっこもこの激厚手ブーツでやっと街を楽しく歩けました。」

View this post on Instagram

NYで色を捨てました。Is this a New Yorker style?14℃でバカ寒いビル風が強く吹き、顔面飛んで行きそうでした。ヒートテック2枚、ヒートテックタイツ超極暖1枚、ウルトラライトダウン1枚中、ネックヒートテックウォーマー、ヒートテック手袋、中がもっこもこの激厚手ブーツでやっと街を楽しく歩けました。マジでUNIQLO様様です。ヒートテック様。ただ、ニット帽買うの忘れてて、外出て2分で頭飛んで行きそうだったので激ヤバフードおじさんになっちゃった。リボン結びで可愛さを演出したけど余計ヤバさが増した。しかも、街で2mくらいあるニューヨーカー男性が、正面から早歩きで、私のパーソナルスペースをぶち破り、ハグするぐらいの距離で、私の顔面にWhaup!!!man!!!How you doing!!!!!!!!!って笑顔全開、つば全飛びで言ってきた。まじ怖かった。普段私がやってるやばいやつと全く同じ動きしてた。ヤバい同類だと思われたのかな。とりあえず男性に見えたのは間違いない。NY二日目超楽しんでます#SOHOのUNIQLOとMUJIは人パンパン大人気でした流石

渡辺直美さん(@watanabenaomi703)がシェアした投稿 -

添えられた写真を見ただけではわかりませんが、ジャケットやパンツの中には、ヒートテック2枚、ヒートテックタイツ超極暖1枚、ウルトラライトダウン1枚などを着込み、さらにはネックヒートテックウォーマー、ヒートテック手袋を着用。いつもよりも一回り大きく見えるような恰好ではありますが、これだけ着込めば、厳しい寒さもへっちゃらなようです。

ちなみに投稿では、

マジでUNIQLO様様です。ヒートテック様。

と敬意を払うほど、優秀さを実感している様子でした。

なお、渡辺さんが今回インスタグラムで記載した各商品を、ユニクロの公式オンラインストアで検索したところ、正式名称ではないものもあるのか、商品を特定することができないものもありました。

ハッシュタグで、「#SOHOのUNIQLOとMUJIは人パンパン大人気でした流石」との記載もあるため、現地で商品を調達した可能性もあります。

寒い場所へ行くときは、彼女のようにヒートテックを重ね着するなど、ユニクロ商品をフル活用して寒さ対策をしてみるのもいいかもしれませんね。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

プレゼントPRESENT

Instagram