2019/1/22

「会う人会う人に褒められる」 GUで手に入れるべきアイテムがコレ。

GU SNSで話題

秋冬人気のアイテム「リブニットパンツ」はもう手に入れましたか?

ゆるっとしたシルエットが可愛らしく、コーデにほどよく抜け感を出してくれると、ファッション好きな女性たちの間で話題を呼んでいる一着です。ただし一歩間違えると、部屋着っぽくなってしまうことも...。せっかく手に入れるなら、それは絶対に避けたいですよね。

そこで編集部が注目したのが、プチプラファッションブランド「GU(ジーユー)」のアイテムです。

気になる腰まわりもカバー

今回紹介するのは、ミラノリブニットワイドパンツ」(1990円)という商品。

(画像は公式サイトより)

こちらはしっかりとしたミラノリブ素材なので、カジュアルにもキレイめにも履けるのが特徴大きめのフロントポケットが付いているため、気になる腰まわりをカバーしてくれるのも嬉しいポイントです。

(画像は公式サイトより)

また裾にはスリットが入っているので、ニットパンツのゆるっとした感じは残しつつも、足首のちら見えによってメリハリがつき、部屋着感が出にくくなります。

(画像は公式サイトより)

スウェットやニットに合わせるのはもちろん、同じくGUで販売されている「ワイドリブVネックニットチュニック(長袖)」(1990円)と合わせてセットアップスタイルを楽しむのも◎です。

(画像は公式サイトより)

「楽チン」「神botoms」

インスタグラムを見てみると、同アイテムを取り入れたコーディネートを楽しむ人の投稿が多く見らました。形や着心地の良さも好評で、

「このパンツ。会う人会う人に褒められる GUのだよって言うとみんな絶対買うって言ってくれる大人気っぷり 神botomsです
「このパンツ最高ですね!皆さん履かれるの分かりました!スリットも入っていて 何より楽チンですね。」
あったかいし、楽チンだし、一日中履いときたい
「ゆるだぼコーデなのにリブパンツのスリットが入ってるせいか気持ちスッキリして見えるマジック
「これ、プチプチやのにめっちゃ可愛いし 素材もしっかりしてるから暖かいし、履き心地もいいからオススメです」

といった感想が上がっています。

色はオフホワイト、ブラック、ピンク、ベージュの4色展開。サイズはXS、S、M、L、XL、XXL(XS,XXLサイズは、オンラインストアのみでの販売)が用意されています。

どのカラーも落ち着いた色味なので、パンプスを合わせればオフィスコーデにもぴったり。いつものパンツコーデにマンネリ気味の人は、取り入れてみるとまた違った一面に出会えるかもしれませんよ!

※表示価格はいずれも税別

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Fashion RANKING

Instagram