2018/12/26

2018年、爆発的人気を誇った「スキンケアアイテム」3つ。

LUSH SNSで話題 U-2000円コスメ ちふれ

忘年会や新年会など、年末年始は何かとイベントが多くなる時期。人と接する機会も増えるため、お肌の調子も整えておきたいですよね。

そこで今回は2018年にSNS上で話題となったスキンケア商品を紹介したいと思います!

「パワーマスク」

フレッシュハンドメイドコスメブランド「LUSH(ラッシュ)」で販売されている「パワーマスク」は、スクラブ入りのフェイス&ボディマスク。ハチミツやカオリン(自然の粘土鉱物を粉砕した白く細かい粒子)といった健やかな肌作りに効果的な原材料が配合されているため、余分な皮脂や古い角質を落としつつ、すすぎ流した後でももっちりした潤い感を与えてくれるのが特徴なんだとか。

同商品は2タイプあり、余分な皮脂をしっかり落として肌のスッキリ感を重視する人向け「パワーマスク」、優しく汚れを吸着し、潤い感のある肌に仕上げたい人向けの「パワーマスクSP」です。価格は2種とも125グラムが1200円、315グラムが2400円

詳しくはこちら:「毛穴消滅」「全人類に布教したい」... LUSH アイテムが話題沸騰中(https://bg-mania.jp/2018/03/24244596.html

「ウォッシャブル コールド クリーム」

ちふれの「ウォッシャブル コールド クリーム」は、洗い流し専用のクリーム。メイクとのなじみがよく、落ちにくい頑固な汚れもしっかり落としてくれるため、クレンジングとして使えるのはもちろん、指の滑りがよくなるため顔マッサージにも使えます

300グラムで650円(税別)というコストパフォーマンスの良さに加え、使い心地にも定評があり、爆発的人気となりました。

ちなみに東京バーゲンマニアでは、ある容器に移し替えて使う方法も紹介しています。この方法なら片手でサッと出せ、衛生的な心配もいらないので、チェックしてみて!

詳しくはこちら:ちふれで人気爆発中の「650円クリーム」、意外な使い方が話題!(https://bg-mania.jp/2018/09/15261813.html

マッサージ洗顔ジェル

「ビオレ おうちdeエステ」シリーズから出ている「マッサージ洗顔ジェル」は、泡立たないタイプの洗顔料。肌の悩み別に2タイプがあり、1月ごろからツイッター上を中心に「毛穴に効いて感動」「ハリが出て肌の色がワントーン明るくなっていい感じ」などと注目を集めている商品です。

ちなみにSNS上では、上記で紹介した「ウォッシャブル コールド クリーム」と併用すると、肌の調子がより良くなるとの口コミも多く上がり話題となりました。

詳しくはこちら:ちふれの650円クリーム、「ある洗顔料との併用」が話題沸騰中。(https://bg-mania.jp/2018/07/26257917.html

いかがでしたか? いずれも手頃な価格で購入できるものばかりなので、参考にしてみて。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

ランキング Beauty RANKING

Instagram