2018/3/24

「毛穴消滅」「全人類に布教したい」... LUSH アイテムが話題沸騰中

SNSで話題 U-2000円コスメ
「小鼻の毛穴が消滅した」「お肌ツルツルになる」――。

そんな口コミで最近話題になっているのが、フレッシュハンドメイドコスメブランド「LUSH(ラッシュ)」で販売されている「パワーマスク」です。

「確実にお肌綺麗になってきてる」

「パワーマスク」はスクラブ入りのフェイス&ボディマスク。ハチミツやカオリン(自然の粘土鉱物を粉砕した白く細かい粒子)といった健やかな肌作りに効果的な原材料が配合されているため、余分な皮脂や古い角質を落としつつ、すすぎ流した後でももっちりした潤い感を与えてくれるのが特徴なんだとか。

パワーマスクは2タイプあり、使い心地や肌の状態などによって選ぶことが可能。余分な皮脂をしっかり落としてくれる、肌のスッキリ感を重視する人には「パワーマスク」、優しく汚れを吸着し、潤い感のある肌に仕上げたい人には「パワーマスクSP」がおすすめです。

使用方法は、洗った後の肌に適量を塗り、5分~10分ほど置きます。その後、優しくマッサージしながらぬるま湯ですすいで洗い流すだけ。全身を手入れするときは円を描くようにマッサージを施すのがポイントだそうです。

実はこの商品、口コミをもとに受賞商品を決める「@cosmeベストコスメアワード」にも選ばれるなど美容感度の高い女性たちの間で以前から注目を集めていたもの。

最近になって、商品を紹介したツイートが2万8000回以上リツイートされるなどしたこともあり、注目を集めるように。実際にSNS上でも使用した人たちからは

小鼻の毛穴が消滅した。わりとイチゴ鼻な私の鼻の毛穴が消滅した。ファンデーションいらないレベルの肌になったんだけど」
「LUSHさんのパワーマスク全人類に布教したい。毛穴が消える。肌が明るくなる。神」
「LUSHのパワーマスク使い始めて1ヶ月半、鼻の毛穴消滅しました
お風呂から出ても魔法が解けてない!!!!!!!!!!!!!!!」
「久々にLUSHのパワーマスクを使いました ほんとすべっっすべになる 起伏がない そして恐ろしいくらい化粧水が浸透する...恐ろしい...」
「LUSHのパワーマスクまじで凄いから!! まじで騙されたと思って買ってみて!! 馬鹿みたいにイチゴ鼻治る!!!!!!」

といった報告が数多く寄せられています。スキンケア商品なので向き不向きがありますが、その効果を実感している人が多く見受けられました。

価格は2種とも125グラムが1200円、315グラムが2400円。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

ランキング Beauty RANKING

Instagram