2018/7/26

ちふれの650円クリーム、「ある洗顔料との併用」が話題沸騰中。

SNSで話題 U-1000円コスメ ちふれ

最近、美容好きの女性たちの間で注目を集めている、ちふれの「ウォッシャブル コールド クリーム」。300グラムで650円(税別)というコストパフォーマンスの良さに加え、使い心地にも定評があります。

そんな中ツイッター上では、ある洗顔料と一緒に使うことでさらに肌の調子が良くなったとの報告が数多く上がり、話題を呼んでいるんです!

クリームの後に洗顔をすると...

「ウォッシャブル コールド クリーム」は洗い流し専用のクリーム。メイクとのなじみがよく、落ちにくい頑固な汚れもしっかり落としてくれるため、クレンジングとして使えるのはもちろん、指の滑りがよくなるため顔マッサージにも使えます

SNS上では「顔面の毛穴消える」「すごい肌つるつるになる」などと評判を呼んでおり、東京バーゲンマニア編集部でも、その魅力については紹介済みです。

そんな人気のクリームですが、最近ツイッター上ではクリームを使用した後に、「ビオレ おうちdeエステ」シリーズから出ている「マッサージ洗顔ジェル」で洗顔をすると、肌の調子がより良くなるとして話題に。

「マッサージ洗顔ジェル」は、泡立たないタイプの洗顔料肌の悩み別に2タイプがあり、今年1月ごろからツイッター上を中心に「毛穴に効いて感動」「ハリが出て肌の色がワントーン明るくなっていい感じ」などと注目を集めている商品です。

「毛穴がほんとに無くなる!!!」

そんな2つのアイテムを"ダブル使い"することで、スキンケア効果が上がるのであれば、嬉しいですよね。実際にツイッターを覗いてみると、

「最近、twitterで話題になっていた、ちふれのウォッシャブルコールドクリームとビオレのおうちdeエステマッサージ洗顔ジェルを使っているのですがめちゃめちゃお肌調子いいっす!!!! プチプラだし、ちふれのほうは詰替えもあるし最高!」
ちふれのコールドクリームとビオレの洗顔料の組み合わせ最強
「どの垢でRTしたか忘れたけどちふれのコールドクリームとビオレのジェル洗顔料のやつ試したら普段では考えられないしっとりさとツルツルさになってびっくりした
「最近よくTLで見かけるちふれのコールドクリームとビオレの洗顔ジェル。 使い始めて1週間くらい経つけど、毛穴がほんとに無くなる!!! 洗い上がりさっぱりで肌もワントーンアップするしニキビ跡も少し薄くなった。 2つで1000円ちょっとだからぜひ肌悩みある人試してほしい!!!」
「ちふれのコールドクリームとビオレのマッサージ洗顔ジェル使ったら毛穴の黒ずみ目立たなくなった....しゅごい....お高めの毛穴ケアいろいろ試してきたけどこのダブル使いが1発や....

といった感想が上がり、効果を実感している人が多くいる様子。

何より両方購入しても、1500円以下(編集部調べ)とお手頃なのはありがたいところ。肌に直接塗るものなので個人差はありますが、話題の"ダブル使い"、試してみる価値はあるかもしれません!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

特集SPECIAL

特集

ランキング Beauty RANKING

Instagram