2018/10/29

「癖になる」「謎の中毒性」...みやぞんの「平常心」動画が頭から離れない。

SNSで話題

お笑いコンビ「ANZEN 漫才」のみやぞんさんが出演する、妙に"中毒性の高い"WEB動画がSNS上で話題を呼んでいます。

「KEEP ON 平常心~」

話題の動画は、メンタルバランスチョコレート「GABA(ギャバ)」のブランドサイトとYouTube上で2018年10月15日に公開されたもの。

サラリーマンに扮したみやぞんさんは、パソコンがフリーズしたり、空調の温度設定が合わなかったり、上司に仕事を無茶ぶりされたり...といった、オフィスならではのさまざまなストレスに直面します。

そんな時に手に取るのが「GABA」。事務的な作業による一時的・心理的なストレスを軽減する機能がある「Y-アミノ酸(GABA)」が配合されたチョコレートです。

「KEEP ON 平常心~」「KEEP ON 平常心~」

バックに流れるラップのリズムにのせたユニークな歌には、このやたらと耳に残るフレーズが何度も登場。一回聞くと頭から離れない中毒性があります...!

公開後、ツイッター等には

「みやぞんの仏感がヤバい(笑)」
「みんな見てくれ みやぞんが歌ってるこのCM 癖になる」
「頭から「KEEP ON ヘイジョーシーン」が消えなくなる中毒CMだったwww」
「なんか謎の中毒性があるのとアートのクオリティ無駄に高い。。みやぞんいいなぁ」

といった声がいくつも寄せられ、話題に。再生回数は公開から14日間で237万回を突破しました。

まだ見ていない人は是非! その他詳細はGABAブランドサイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Life RANKING

Instagram