2018/10/26

ニトリで話題沸騰した「人をダメにするクッション」、ひっそり新作が誕生していた...!

SNSで話題 ニトリ

ニトリで"人をダメにする"と話題のアイテム「レストクッション」に、新作が仲間入りしました!

自分好みのやわらかさに調節可能

「レストクッション」は、中央の丸いクッションの両端から2本の脚が伸びたような、"テディベアの下半身"を思わせるユニークなデザインをしたクッション。

「レストクッション(ブレイクH)」(画像は公式サイトより)

腰あてクッションとして使ったり、寝そべってまくら代わりにしたり、うつ伏せになるときに顎をのせたり...とさまざまな使い方ができます。いろんな角度で体にフィットさせることができるので、自分好みの快適な姿勢でダラリとくつろげるのが魅力です。

そのためSNS上では

お前なしじゃ生きられない
ダメになる自信しかないし、なんならもうダメ...

などと虜になる人が続出。一度寄りかかってしまったら離れられない・動けないといったことから、「人をダメにするクッション」として話題になりました。

そんな人気のシリーズから最近、中身が"空気"になった「レストクッション エア」が新登場しました!

「レストクッション(ブレイクH エアー NV)」(画像は公式サイトより)

(画像は公式サイトより)

こちらは空気量を調節して、自分好みのやわらかさにすることができるもの。未使用時には空気を抜いてコンパクトに収納したり、持ち運んだりすることができます。

(画像はニトリ公式ツイッターより)

価格は洗える専用カバー付きで1990円。ゴロゴロするのが好きという人は、ぜひチェックしてみて!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

ランキング Life RANKING

Instagram