2018/6/ 7

生ハムもステーキも食べ放題の神企画! 新宿で破格の肉・肉・肉祭り

お得なキャンペーン

肉バルイタリアン「XROSS CASA(クロスカーサ)」新宿東口店では2018年6月6日から8月31日まで、「"極"トリプル食べ放題肉祭り」キャンペーンが実施されます。

人気メニュー上位5種類から自由にチョイス

これまで「トリプル食べ放題」「"新"トリプル食べ放題」と開催され、多くの肉食女子に支持されたキャンペーンがパワーアップして帰ってきました。12か月間で1万人以上の胃袋を満たしてきた人気企画です。

「"極"トリプル食べ放題肉祭り」は、同店の人気メニューランキング上位の5種類のうち、好きな3種類を食べ放題で楽しめるというもの。以前よりも選択肢が1種類多くなりました。

ブラックアンガス牛のローストビーフ

オーストラリア産最高品質で世界三大品種のブラックアンガス牛は赤身と脂身のバランスが絶妙で、黒毛和牛に似た柔らかい肉質が特徴。48時間ヨーグルトを塗布して熟成させ、4時間じっくりと真空低温加熱を行った柔らかくジューシーな一品です。

イタリア産高級生ハム

14か月じっくり熟成されたイタリア産の高級なプロシュート。旨みがギュッと凝縮されており、口に入れた瞬間とろけます。何枚でもペロッと食べられちゃいます。

ブラックアンガス牛の赤身肉と豆腐のビーフハンバーグ

柔らかさとジューシーさが特徴のブラックアンガス牛の赤身肉に豆腐を加え、ヘルシーかつ低カロリーな仕上がりに。こだわりのデミグラスソースもスッキリした口当たりで旨みが詰まっています。あらびき大根のおろしポン酢でさっぱりと食べることもできます。

ブラックアンガス牛のビーフステーキ

ヘルシーかつ栄養満点なブラックアンガス牛のもも肉が使用されています。噛めば旨みがジワーッと広がり、赤身肉本来の美味しさを堪能できます。48時間ヨーグルトを塗布して熟成させ、4時間じっくりと真空低温加熱が施されています。

ブラックアンガス牛の極上赤身の牛カツ

レアの状態で美味しくヘルシーに食べられるよう、高温の油を使って短時間でカラッとフライに。3種類の特製ソースで味のバリエーションも楽しめます。

セットの食前ジュースとして、食物繊維豊富な大麦若葉やフルーツ野菜酵素、スーパーフードがたっぷり配合された「グリーンクレンズカクテル」も提供されます。

制限時間は90分(30分前ラストオーダー)で、女性限定価格は17時までまたは21時以降の入店で1290円、19時までの入店で1570円。男性も全時間+380円で利用できます。別途、飲み放題プランをつけることも可能です。

営業時間は17時から翌5時まで。その他詳細や予約はグルメサイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

ランキング Sale RANKING

Instagram