2018/5/14

カラ鉄、「月額1500円で利用し放題」の最強プランを生み出す。

カラオケチェーン「カラオケの鉄人」各店では2018年5月17日から、月額1500円でカラオケし放題になる「カラ鉄ホーダイ」プランのサービスがスタートします。

毎日通ってもOK

「カラ鉄ホーダイ」は、定期的にカラオケを利用する人や1回の利用時間が長い人にぴったりのプラン。1日につき1回まで「カラオケの鉄人」を何時間でも利用できます。月額室料1500円で利用し放題で、毎日通ってもOK。全店での利用が可能です(「ヒトカラの鉄人 下北沢店」は対象外)。

サービスの適用には「カラ鉄ホーダイ」のアプリをダウンロードし、アプリ内で月額料金の支払い手続きをするだけ。事前予約の必要もなく、受付時にアプリ画面を提示するだけで当日の部屋代が無料になります。時間延長しても追加料金がかからないので、時間を気にせず楽しめますね。

カラオケ以外にも打ち合わせや女子会・ママ友会、パーティーなど個室が利用したい時にも便利です。

一部サービス対象外の時間帯(金曜日・祝前日21時~23時、土曜日15時~17時と21時~23時、日曜日・祝日14時~17時)もありますが、カラオケ好きにはお得なサービスです。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Life RANKING

Instagram