2018/2/20

マックに黒烏龍茶が登場 今だけセット追加料金、タダ!

マクドナルド各店では2018年2月20日から26日までの7日間、「サントリー黒烏龍茶#濃いめ」のバリューセット追加料金を無料で提供するキャンペーンが実施されます。

20円お得

2月20日からレギュラーメニューとして登場した「サントリー黒烏龍茶#濃いめ」は、サントリーが2006年に販売を開始した特定保健用食品「サントリー黒烏龍茶」の味わいを濃くした新ドリンク。脂肪の吸収を抑える"ウーロン茶重合ポリフェノール"の働きにより、食後の血中中性脂肪の上昇を抑えてくれるのだそう。単品価格は250円。

7日間実施されるキャンペーンは、そんな「サントリー黒烏龍茶#濃いめ」をより多くの人に試してほしいという思いから実施されるもので、通常20円かかるバリューセットへの追加料金が、期間中は無料になります(コンビは対象外)。

もともと「サントリー黒烏龍茶」は、発売以来"ゴクゴク飲みやすい""すっきりした後口で、この味なら普段の食事にも合う"などと好評で、脂肪対策トクホ飲料のなかでも人気の商品。スッキリとした味わいは、バーガーとの相性もピッタリです。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Sale RANKING

Instagram