2018/1/ 9

超、待ってた。セブン「いちごサンド」は今だけの絶品スイーツ

イチゴ2018 コンビニで買える セブン-イレブン プチプラおやつ

(画像は公式サイトより)

セブン-イレブン各店では、2017年12月29日からフルーツサンドイッチ「いちごサンド」が販売されています(一部店舗を除く)。

「うますぎて何個でもいける」

旬のイチゴに加え、ホイップクリームとカスタードクリームを挟んだフルーツサンドです。イチゴはコーティングせずそのままの状態でサンドされているため、イチゴ本来の美味しさを味わうことができます。価格は298円。

毎年この時期に販売されている人気商品で、SNS上にはさっそく

「セブンイレブンのいちごサンドうまぁぁぁぃぁぁぁぁぁあいいいい」
「やばいまじセブンのいちごサンドうますぎて何個でもいける」
「セブンのいちごサンド、おいしすぎて幸せなきもちになれるのでおすすめです」
「フルーツサンドの中にはパンがパサパサしてるものもあるけど、しっとりやわらかくて厚みもちょうどいい。ホイップクリームとカスタードクリームが合わさってて、すっきりした甘さ、まったりした甘さのバランスが良い」

などと絶賛コメントが数多く寄せられています。

この季節だけの限定商品なので、イチゴ好きはゲットしてみて!

詳細は、公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet