SNSで話題沸騰! バスルームに欠かせない100均美容グッズ3つ

ダイソー 買うべき100均アイテム

日用品から生活雑貨まで揃う100円均一ショップ「ダイソー」。中でもコストパフォーマンスの高い優秀美容アイテムは、2017年も多くの女性たちから注目を集めました。

そこで東京バーゲンマニ編集部では今回、2017年に話題になったものの中からお風呂に常備しておきたい美容グッズを厳選。魅力的な3つのアイテムを紹介します!

どれも300円以内で買える!

●もちもち泡が作れる「ほいっぷるん」

洗顔時、キメ細かい泡を自分で作るのは面倒...。そんな時に役立つのが泡生成器「ほいっぷるん」です。誰でも簡単に"マシュマロ泡"が作れると話題となり、編集部でも実際に試してみるとふわっふわの泡が...! 美肌を保つためには、キメ細かい泡で優しく洗顔するのがマスト。必見です!

詳しくはこちら:シュコシュコ、フワァ... 100均「泡生成器」のマシュマロ泡具合がすごい(http://bg-mania.jp/2017/06/10207614.html

●毛穴レスな肌に導く「ごくやわ洗顔ブラシ」

毛穴レスな肌を目指す人にピッタリとSNSで話題となったのが「ごくやわ洗顔ブラシ」です。ふわふわの極細毛が毛穴の奥の汚れをかき出し、ザラつきや黒ずみを軽減してくれます。こちらは300円商品ですが、クオリティの高さや実力から「コスパ最高」と支持されていました。

詳しくはこちら:毛穴汚れ、悩んでるなら手に取って! ダイソー「洗顔ブラシ」が超使える(http://bg-mania.jp/2017/09/25219465.html

●髪の毛がサラサラになる「RJローション」

お肌に潤いとツヤを与えてくれる美容液「RJローション」。本来は肌に使うためのものですが、SNS上では「シャンプーに入れると髪がサラサラになる」として話題を呼びました(※肌以外への使用は本来の使用法ではないので、自己判断で)。

詳しくはこちら:ダイソー商品で髪がサラサラに!? 美容マニアたち注目の「100円美容液」(http://bg-mania.jp/2017/11/04226586.html

いずれも300円以下と手軽に購入できるのも魅力。いずれも売り切れ店もあるというほど話題を集めた美容アイテムなので、見かけた際はひとまず買ってみるのもアリかも...!※表示価格は全て税別

ランキング Beauty