ニトリの寝具、「暖かすぎて」布団から出られなくなる事態に!?

SNSで話題 ニトリ

寒さが募る今日このごろ。寒くてよく眠れなかったり、朝にベッドから出られなかったりといったことで悩んでいませんか?

そんな寒がりな皆さんを救ってくれるかもしれないアイテムがSNSで話題になっています。「暖かすぎて布団から出られない!」といった声も聞かれる、ニトリの「Nウォーム」シリーズです。

「吸湿発熱」素材を使用

(画像はニトリの公式サイトより)

「Nウォーム」はニトリが開発した「吸湿発熱」素材を使用した商品シリーズ。体から発散される水分を吸収しながら発熱するので、あたたかい上にサラっと快適な寝心地を実現してくれます。さらに抗菌防臭機能もついています。

ニトリでは毛布(1843円~)、敷パッド(1843円~)、掛け布団(5547円~)、掛け布団カバー(1843円~)など、さまざまな「Nウォーム」商品がお手頃価格で販売されています(いずれも税別)。

このNウォームのあたたかさは絶大のようで、SNSでは

「Nウォームにはまった......めっちゃあったかい」
「Nウォームの敷きパッド神だな! 足先の寒さともおさらばだ」
「エアコンなくても暖かいし、秒で寝てしまう」
「敷きパット・毛布・布団カバー・枕カバー揃えたところで一万円くらいで、汗かくほど暖かくなるぞ...!」

などとNウォームに魅了されている人が続出中。

中には

「ニトリのNウォームはマジですごい ほんとうに布団から出られなくなる」
「掛け布団のシーツをニトリのNウォームに変えたらほんとに幸せすぎて朝ベッドから出るのがさらに辛くなった」

なんて声も聞かれ、寒さに悩むことはなくなったものの、今度は心地よ過ぎて布団から出られないという別の悩みが浮上する事態に。

ちなみにSNSには、Nウォーム商品に包まれてすやすやと眠っているペットの写真をアップするユーザーも目立ちます。

sawaさん(@milcoco0501)がシェアした投稿 -

@na_3.11がシェアした投稿 -

犬猫用のペットベッドは1380円から販売されており、ワンちゃんやネコちゃんをも魅了してしまっているようです。

合わせてチェック:
ニトリの「人をダメにする」神アイテム3選 もう、とことんダメになってやる...

SNSで話題 ニトリ

今月の特集

今月の特集

ランキング Life