ニトリの「人をダメにする」神アイテム3選 もう、とことんダメになってやる...

SNSで話題 ニトリ

年末年始は初詣でに行ったり初売りに参戦したりとアクティブに過ごすのもいいですが、テレビを見ながら食べて飲んでダラダラ過ごすのも至福ですよね...!

"お値段以上"のキャッチコピーで知られるニトリには、そんな"家でまったり派"が重宝するアイテムがいくつもあります。今回はその中でも2017年にSNS上で"人をダメにする"と注目を集めたアイテムを紹介します!

全部買っても6000円以下!

●1690円の「あたまも支える抱きまくら」

あたまも支える抱きまくらはアルファベット「P」のような形をした、少し変わった見ための抱き枕。出っ張った部分に頭をのせることができるので、首や肩への負担が軽減されるそう。「肩も首もバキバキにならない!」と使用感が高く評価されています。

詳しくはこちら:【お値段以上すぎ】1690円のニトリ抱き枕、中毒者が後を絶たないワケ(http://bg-mania.jp/2017/10/18224992.html

●1990円の「レストクッション」

レストクッションは、「テディベアの下半身」のようなユニークなデザインのクッション。中央に寄りかかるようにしたり、寝そべってまくらがわりにしたりと、快適な姿勢でダラリとくつろげるのが人気のヒミツです。「全てにおいて体にフィットする」と絶賛されています。

詳しくはこちら:ダメになる人続出中! ニトリの1990円クッションが快適すぎて、もう......(http://bg-mania.jp/2017/09/07219292.html

●1990円の「ホテルスタイルまくら」

ホテルスタイルまくらは、一流ホテルのベッドに置かれた枕のような高級感をお手頃価格で実現した枕。頭をのせるとふんわりと沈み込んで包み込んでくれるような感覚で、スッと眠りにつけます。弾力もほどよいので、沈み込みすぎず頭を支えてくれるそう。SNS上でも「これ最高...」と虜になる人が続出しています。

詳しくはこちら:【起きるのつらい】至福のスヤァ...を実現する枕がニトリにあった! (http://bg-mania.jp/2017/09/21219829.html

どれもニトリならではのお手頃価格で購入できるので、年末年始は思いっきり「ダメ」になってみるのもありかもしれません!

SNSで話題 ニトリ

今月の特集

今月の特集

ランキング Life