ダイソーの美白美容液がすごい 100円なのに医薬部外品、日本製って!

SNSで話題 ダイソー 買うべき100均アイテム

夏の強い紫外線で日焼けしてしまった皆さん、美白ケアは行っていますか? できるだけ費用をかけずにケアしたいという人に朗報です。

100円均一ショップ「ダイソー」から「薬用美白美容液」が新登場しています。

惜しみなく塗れる!

新しく登場したのは、青いチューブに入った「薬用美白美容液」。医薬部外品なうえ、安心感の強い日本製という100円とは思えないクオリティの高さがSNSでも注目を集めています。

化粧水もあります

チューブの中の美容液は、白っぽいジェルタイプでスッーと肌になじむ質感。美白の有効成分としては水溶性プラセンタやグリチルリチン酸ジカリウムが配合されています。医薬部外品なので、継続して使えば効果も期待できそう。

塗った後はサラサラとしています

SNSでもさっそく話題になっており、

「昨日初めて使ったので美白効果はわかりませんが、使用感も好みなので追加でもう1本買ってきました」
「不透明な白っぽいジェル状でサラッとしています。スーッと伸びてなじむとしっとり。ベタベタ、ヌルヌルもしません」

など、使用感が好感触という声がSNSに寄せられています。

何よりも、100円なので惜しみなく使えるのが嬉しい点です。シミなどの気になる点にスポット使いするのはもちろん、日焼けしてしまいやすい身体にもたっぷり使えます。夏の間に日焼けしてしまった顔や首の後ろや腕、脚などにしっかり塗って、美白ケアするのがおすすめ。

いまのうちにまとめ買いしておいて継続的に使うと、より効果が実感できそう。ダイソーに立ち寄ったときはチェックしておきましょう!

今月の特集

今月の特集

ランキング Beauty