対象商品買うと半額チケットもらえる。コールドストーン原宿店が閉店キャンペーンを開催。

アイスクリームブランドのコールド・ストーン・クリーマリーは、2025年4月1日から28日まで、コールドストーン原宿店で「グランドフィナーレ キャンペーン」を開催します。
グランドフィナーレ キャンペーンは3つ
コールドストーン原宿店は、4月28日をもって閉店することが決まりました。これまでの感謝を込めた「グランドフィナーレ キャンペーン」を、4月1日から開催します。
キャンペーン内容は、以下の通り。
1、グランドフィナーレ スペシャルメニュー
4月1日から28日まで、コールドストーンの人気商品『ストロベリー ショートケーキ セレナーデ』と『チョコレート デヴォーション』を豪華にアレンジした『グランドフィナーレ スペシャルメニュー』を、コールドストーン原宿店限定で販売します。
・フィナーレ ショートケーキ セレナーデ

不動の人気ナンバー1「ストロベリー ショートケーキ セレナーデ」に、「マンゴ」と「バナナ」をミックスインしてフルーティーにアレンジ。
「セレナーデ」は恋人への愛の歌。いちごのショートケーキが奏でる、最後のハーモニーです。
・フィナーレ チョコレート デヴォーション

アメリカで大人気のクリエーション。
「チョコレートへの情熱」という名前が付いた、チョコレート尽くしのアイスクリームに、「ココアクッキー」と「生チョコ」をミックスインした"チョコ×チョコ×チョコ"を堪能してみて。
いずれも価格は、842円。
ワッフルボール付きで、ワンサイズ・テイクアウトのみの販売です。

さらに、グランドフィナーレ スペシャルメニューを購入した人には、最終営業日の4月28日まで使える『アイスクリーム半額チケット』がもらえます。
500円以上のアイスクリーム商品を1点注文につき、本チケット1枚利用できます。
なお、コールドストーン原宿店のみ利用可能。他サービスとの併用はできません。
ワッフルボール類は、別料金です。
2、ありがとう X キャンペーン

4月1日から28日までに、コールドストーンX公式アカウントの本キャンペーンの投稿に、これまでのコールドストーンの思い出やメッセージと共に『#コールドストーン』 のハッシュタグを付けて引用リポストすると、投稿した人の中から抽選で20人に「コールドストーン ミニパフェアイス」(6個入り)が当たります。
当選者には、公式アカウントのダイレクトメッセージで当選の連絡があります。
ダイレクトメッセージの送信は、キャンペーン終了の4月28日以降を予定。
プレゼントの発送は5月中を予定です。
3、『スタンプカード』 使い切りキャンペーン

4月1日以降に 「コールドストーン スタンプカード」を持って、コールドストーン原宿店 でコールドストーンの商品を購入した人に、笑顔(ハッピー)になれるイベントを用意。スタンプカードを忘れずに来店してみてください。
東京バーゲンマニア編集部
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。