回転寿司チェーンのスシローでは、バンダイが展開する人気育成ゲーム「たまごっち」とのコラボキャンペーンを2023年11月1日から開催します。
幅広い世代に人気の「たまごっち」コラボメニュー
今回のコラボでは、親子2世代だけでなくZ世代にも人気の「たまごっち」をイメージしたオリジナルメニュー2種類を販売します。
それぞれ対象メニュー1点につき、限定シール(全6種)がランダムで1枚付いてきます。なくなり次第終了となるので、この機会にぜひゲットしてみてください。
コラボメニュー1品目は「たまごっち うずらフライ軍艦」。
「たまごサラダ」&「うずらたまごのフライ」がコラボしており、サクサクのたまごフライの食感がアクセントとなっています。販売予定総数は45万食で、1日の提供数に限りがあるのでご注意を。価格は店舗によって異なりますが、180円~210円で展開されます。
コラボメニュー2品目は「ちょっと弾けるたまごっちベリーパフェ」。
苺ミルク味のアイスと4種のベリーでマーブル状にし、たまごっちの最新機種「Tamagotchi Uni」をイメージしました。パチッと口の中で弾けるチョコをトッピングした、見た目も可愛い一品です。販売予定総数は31万食で、1日の提供数に限りがあります。価格は420~450円です。
どちらも11月26日までの期間限定メニューで、お持ち帰りは対象外となります。なお、「スシロー To Go」、「京樽・スシロー」では取り扱いがありません。
また、今回はさらにコラボを記念した特別なキャンペーンも実施。オリジナルクッションが抽選で当たる企画など盛りだくさんなので、そちらもチェックしてみてください。
※価格はすべて税込表記です。
(C)BANDAI
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。