2022年11月25日0時からAmazonのブラックフライデーセールが始まりました。
注目商品のひとつ、ロボット掃除機の「ルンバi7+」は5万8500円に。
セール前の価格は11万9800円だったので、51%オフ!半額以下になりました。
7月のプライムデーでも大人気だった商品ですが、今回は"年始来最安値"での登場なので、またまた人気が出そうです。ちなみにプライムデーでは6万8211円でした。
掃除が完了するとダスト容器のごみを「クリーンベース(自動ゴミ収集機)」内の密閉型紙パックに自動で排出するので、一度取り除いたゴミを舞い上がらせません。最大1年間分のゴミを収集できます。同モデルを3年使っている愛用者の1人に使用感を聞いたところ、年に2回程度のゴミ捨てで済んでいるそうです。
家の間取りを学習して記憶するため、掃除する場所と時間などを指示でき、ライフスタイルに合わせた清掃を行います。進入禁止エリアを設定することができるのも便利です。反対に、特定の範囲だけピンポイントで清掃させることもできます。対応できる部屋数は5部屋以上です。
音声アシスタント対応、床拭きロボット「ブラーバ」との連携可能なモデルです。
セール期間は12月1日23時59分まで。価格で「ルンバi7+」を買うか迷っていた人は、この機会に改めて検討してみてはいかが。
※この記事による収益の一部は、東京バーゲンマニアに還元されます。
(東京バーゲンマニア編集部)
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。