2021/6/ 8

カルディで「ピスタチオプリン」発見!香りも味わいも濃厚でリピ決定。

ご褒美スイーツ カルディlover ピスタチオ党

最近流行りのピスタチオ風味のスイーツが、カルディコーヒーファームにも登場しています!

冷やすしてから食べるのがおすすめ

2021年6月上旬、東京都内のカルディコーヒーファームを訪れた記者は、気になる商品を発見しました。

それが、カルディオリジナルの「ピスタチオプリン」です。内容量は68gで、価格は214円。6月7日現在、カルディの公式オンラインストアでも販売されています。

オンラインストアの商品説明によると、ピスタチオと生クリームをたっぷり使用しているそうです。また、冷やすとより一層美味しくなると書いてあったので、冷蔵庫で数時間冷やしてから食べてみました。

表面はぷるぷる、口に含むとなめらかなくちどけです。香りも味わいも濃厚なピスタチオが感じられて美味しかったです。

サイズを測ってみると、直径約7cm、厚さ約2.2cmでした。食後のデザートにぴったりなサイズ感です。

6月入ってから、SNSでも目撃情報が出始め、食べた人からは「おいしい!」「リピしたい!」といった声が寄せられています。ピスタチオ好きはぜひお試しを。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

特集

Instagram