2021/5/24

【予約再開】発売前にネット完売した話題の「キウイブラザーズ」。付録ポーチをレビュー

すごい付録 コンビニで買える

ゼスプリキウイ公式キャラキウイブラザーズが、マスコットポーチになり、2021年5月28日発売の女性ファッション誌「GLOW」7月号増刊(宝島社)の付録に付いてきます。

セブン‐イレブン(一部店舗を除く)、セブンネットショッピング、宝島チャンネルでの販売でしたが、公式SNSが4月21日に付録発売をアナウンスすると、翌日にはネット通販に対し「売り切れてる」といった報告が続出。再入荷後もサーバーダウンでつながらないなどの報告があがるなど、争奪戦が広げられました。

5月21日時点では、セブンネットショッピング、宝島チャンネルでは売切れ・販売終了表示でしたが、なんと! 24日15時から予約再開します。(記事の最後で詳細お伝えします)

そんな人気付録とはどういったものなのか......運よく手に入れた編集部がレポートします。

ファスナー付き

「ゼスプリ キウイブラザーズ」は、CM以外でも、SNSでは多くのフォロワーに向け発信するなど、人気の土壌があります。

今回の付録では、まじめな「グリーン」と陽気な「ゴールド」の2キャラが手のひらサイズ(約高さ16×幅9cm)のポーチになりました

ふわふわ感のある優しい手触りに、柔らかく動く手足、丸っこいフォルムの完成度が高いデザインです。寄りかからず、ちょこんと座ることもできます

背中にはファスナーがあり、リップや飴、鍵などのちょっとした小物が入れられるのもうれしいポイント。

ポールチェーン付きなので、リュックやバッグに付けて兄弟たちとおでかけできます。かわいい写真もいっぱい撮れそうです。

テレワークのおともとして近くに置けば、気分アゲリシャスになること間違いなし。

価格は1580円

これは確かに欲しくなりますよね......。

ゼスプリキウイ公式によると、5月24日15時から予約再開とのこと。セブンネットショッピングで受け付けます。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

特集

Instagram