2020/6/18

「訳あり」でもみんな美人。 バラ30本、送料込み3300円の破格で販売中!

お得なキャンペーン コロナ対策いろいろ フードロス

バラ30本が送料込みで3300円!

東京・虎ノ門の会員制(会費は無料)フラワーショップ「hanane」が2020年6月15日から、"訳あり"のバラを公式オンラインストアにて、破格で販売しています。

通常は10本3300円

新型コロナウイルスの影響で急遽行き先がなくなってしまったバラが大量にあります。通常10本3300円のところ、期間・数量限定で30本セットが3300円(送料込み)で販売されています。なお、北海道、四国、九州、沖縄、離島への配送はできません

今回販売されるのは、通常廃棄される規格外のお花たちです。茎が曲がっているものや太いもの、市場で定められている規格に合わないものなど、それぞれ個性があります。また産地直送なので、通常よりも長く楽しめます。トゲ取りの処理がされていない商品のため、取り扱いには注意してください。

バラの種類は選べません。10本同種×3束(ギフトラッピング不可)の予定ですが、品種が混在する場合があります。また、到着日は指定できません

完売となった場合、再販はないとのことなので、バラ好き、お花好きはこのお得な機会をお見逃しなく! 購入は生産者の応援にもつながりますよ。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram