2020/3/ 8

驚きと安さが止まらない...! 業務スーパーで買えるハイコスパおやつ3つ

おこもり万歳 コロナ対策いろいろ 業務スーパー調査隊

めっきり自宅で過ごす時間が増えているというみなさん、自宅でのティータイムを楽しみませんか?

今回、激安価格と大容量のコスパ抜群商品で知られる「業務スーパー」で販売しているおすすめ商品を3つピックアップしました。

1個約100円のハイクオリティタルト

・エッグタルト

まず紹介するのは、冷凍食品「エッグタルト(オリジナル)」。

サクッとしたパイ生地に濃厚なカスタードクリームを合わせた一品です。原産国はポルトガルで、箱の中には手のひらサイズのエッグタルトが4つ入っています。価格は429円(編集部調べ)。

凍ったままの本品からアルミカップを取り(スポッと取れます)、予熱したオーブントースター(1200W)で1個あたり約12分間加熱して食べます。

実際に食べてみると、底の生地はしっとりとしていますが、まわりの生地はサックサクカスタードは卵感が強めで、全体的に甘さは控えめです。

温め時間が長く少々手間がかかりますが、1個当たり100円ちょっとでこのクオリティには大満足!

 

SNSでも人気で、

「控えめに言って、めちゃんこおいしいよ」
「出来上がりがサクサクのトローンで待った甲斐のある美味しさ」
「パブロに並んで買うよりはコスパいいかと思った」

などと、美味しさには定評があります。

安く優雅なティータイムを過ごしたい人はぜひチェックを。ちなみに、オリジナルのほか、「エッグタルト(チョコクリーム入り)」(価格は462円/編集部調べ)もあります。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]簡単アレンジで美味しさマシマシ
1

特集SPECIAL

特集

Instagram