2020/2/ 7

「パンがとまらなくなって危険」 人気のカルディホイップに新味出てたーーー!

カルディlover

「パンのおとも」として人気のカルディコーヒーファームの「ホイップクリーム」シリーズ

現在は、新作として「イチゴ」が登場しています。

「たっぷり塗って食べるのがオススメ」

カルディのホイップクリームシリーズは、「焼いたパンに塗ると幸せになれる」「パンがとまらなくなって危険」「コレはリピ」などといった口コミが上がり、"パンのおとも"として人気の商品。

これまで、同店の人気No.1コーヒー「マイルドカルディ」の豆を極細挽きにしてクリームを加えた、甘さの中にもコーヒーのほろ苦さを感じることができる「オリナルコーヒー」をはじめ、甘すぎないビターなチョコレートにほんのりミントの香りをプラスした「チョコミント」といった味わいが展開されています。

(画像は公式サイトより)

(画像は公式サイトより)

最近ではそんなホイップシリーズに「カルディオリジナル いちごホイップクリーム」が仲間入り。ホワイトチョコベースのクリームにイチゴの風味とフリーズドライのイチゴを加えた、爽やかな酸味と程よい甘さを感じる味わいが魅力です。

(画像は公式サイトより)

カルディの公式SNSによると、「焼き立てのパンにたっぷり塗って食べるのがオススメ」とのこと。イチゴ好きにはたまらないですよね。

(画像は公式サイトより)

SNS上では、「ザクザクいちごフレークが入ってて、やっぱりうんまい」といった感想のほか、「美味しそう」「近いうちに絶っっっ対買う」などと注目している人の声も見られました。

価格は110gで306円。いつものパンがより一層美味しくなること間違いなしなので、カルディに足を運んだ際はチェックしてみて!

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

Instagram