2019/2/13

「幸せになれる」「なんて美味しいの...」 カルディおススメ「パンのおとも」3つ。

カルディコーヒーファーム

(画像は公式サイトより)

カルディコーヒーファームがおススメする「パンのおとも」が、2019年2月4日の朝の情報番組で8品取り上げられました。

ここでは、その中でもSNS上で好評の口コミが目立つ3品をご紹介します。

「お酒のおとも」にもなるチーズ系

カルディオリジナル コーヒーホイップクリーム(110g /306円)

(画像は公式サイトより)

カルディでNo.1人気のコーヒー「マイルドカルディ」が使われたオリジナルのコーヒークリーム。極細挽きのコーヒー豆が混ざったほどよい苦味が特徴です。
過去に何度かテレビ番組で取り上げられるなど、安定の人気を誇る商品です。

(画像は公式サイトより)

SNS上でも「まんまカルディのコーヒーを甘くした感じ」「チョコレートやピーナツよりも軽くておいしい」「パンケーキとかクラッカーにも可」「幸せになれる」と絶賛されています。

カルディオリジナル トリュフ風味のチーズディップ(45g/192円)

(画像は公式サイトより)

コクのあるクリームチーズにトリュフ風味があわされた、濃厚でなめらかな口当たりが特徴の食べきりチーズディップ。
SNS上では「クラッカーにつけてお酒と楽しむ」といった声もちらほら。

(画像は公式サイトより)

ブルサン オニオン&チャイブ(100g/558円)

(画像は公式サイトより)

濃厚でクリーミーなチーズに、オニオンの甘みとチャイブ(西洋あさつき)の豊かな香りが広がるフランス発祥のフレッシュフレーバーチーズです。白ワインやスパークリングにも合いそうな一品。カルディコーヒーファームでしか買えない限定フレーバーです。

(画像は公式サイトより)

ブルサンチーズが好きな人にも「おいしい」と納得の口コミがあがっています。

いかがでしたか?カルディに行った際はご参考に。

価格はすべて税込み表記。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram