2020/2/ 7

300円以下とは思えないクオリティ。セブンの生チョコが最高!

ご褒美スイーツ コンビニ好きさんと繋がりたい バレンタイン2020

バレンタインを前に、セブン-イレブンに登場した生チョコ「最高」「バカ美味い」と好評です。

バレンタインギフトにもなりそう

2020年2月5日に発売された「冬のご褒美 とろける生チョコ」は、カカオが香るクーベルチュールチョコレート、ミルクチョコ、北海道産生クリームなどによって、濃厚な味わいに仕上がっています。北海道、沖縄を除く全国の店舗で販売中です。価格は291円

ツイッターでは

「めちゃめちゃ美味しい....」
「このクオリティで約300円とか最高!」
「美味しすぎて感動している」
「バカ美味い」
「美味しいしたくさん入ってる」

とかなりの高評価。

記者も食べてみました。プラスチックのカップの中には、12個の生チョコと手持ち部分が星型の赤いピックが入っています。

生チョコは柔らかく、ピックが簡単に入ります。口に含むと、チョコレートの濃厚な味わいと上品な甘さが感じられ、口の中ですっと溶けていきます。

12個入りで300円以下とお手頃なのも◎。SNSでは、ラッピングし直したら"手作りみたい"との声も寄せられています。100円ショップなどで包装紙をゲットすれば、ワンコイン以内でバレンタインギフトを贈れます。

生チョコ好き、ちょっとしたバレンタインギフトを探している人はぜひチェックしてみて。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram