2020/1/31

ロッジの世界観を再現したホテルでアニバーサリーパーティ

2020年2月7日、UNWIND HOTEL&BAR 札幌(札幌市中央区南8条西5丁目289-111)にて「UNWIND 3rd Anniversary」が開催されます。

ボタニカルな店内で美しいフードを堪能

UNWIND HOTEL&BAR(アンワインド ホテル&バー) 札幌は、札幌市内という都会のホテルでロッジの世界観を再現した、新しいコンセプトのライフスタイルホテルで、この2月で3年目を迎えます。そこで、3周年を記念したアニバーサリーパーティが開催されます。

昨年秋に「クラフト」をテーマにメニューのリニューアルをし、より自家製であること、北海道産の素材にこだわったBAR IGNISでは、今回のイベントのためのお花を使ったスペシャルカクテルをお披露目。2019年4月にオープンした札幌の花店「VALVE」とコラボし、店内もボタニカルな雰囲気に。美しいフード、そしてDJの奏でる心地よい音楽に身を委ね、ゆっくりと過ごすことができます。

料金は2500円(1ドリンク&装花のプレゼント付き)。開催時間は19時30分から23時までです。予約が必要なので詳細は公式サイトを確認して下さい。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram