2020/1/15

ゴディバのチョコが5本入りで350円! しかもコンビニで買えるとは...。

コンビニ好きさんと繋がりたい バレンタイン2020

2020年もバレンタインシーズンがやってきました。

自分用でもギフト用でも、チョコをお探しのみなさん、今回紹介するのは、プチプラなのに高級感ある"お手軽本格チョコ"

そのチョコは、有名ブランド「GODIVA(ゴディバ)」の商品です。

しかもスティック状のチョコ5本入りで350円

さらに、コンビニで買えるんです。

新フレーバー「ココナッツ」登場

ゴディバ ジャパンは1月14日から順次、5本入りチョコレートを数量限定で発売中です。

全国のファミリーマート、ポプラ、ローソンで購入できます。

フレーバーは全3種です。

・ゴディバ ココナッツ

注目の新フレーバー「ココナッツ」は、コクのあるなめらかなミルクチョコレートの口どけに、ココナッツの甘い香りが広がります。細かく刻んだココナッツのサクサクした食感を楽しんだ後に、長く続くなめらかな余韻が訪れます。

・ゴディバ ミルクチョコレート

王道、定番といえるフレーバーです。なめらかでクリーミーなくちどけに続いて、濃厚なチョコレート感が訪れ、後味には調和のとれた心地よいカカオの余韻が広がります。

上記2フレーバーは全国のファミリーマート、ポプラ、ローソンでの販売です。

・ゴディバ ストロベリー

深いカカオとともに、ストロベリーのカリカリ食感が楽しめます。ふんわり香るピンクペッパーを感じつつ、濃厚なダークの余韻が広がります。

このストロベリー味は、全国のファミリーマートでの販売です。

なお、いずれのフレーバーも、ファミリーマートでの取り扱いは1月21日からです。

1本ずつ食べ切りサイズに個包装されたスティックタイプのチョコレートは、1本が6つのブロックに分かれているので、少しずつゆっくりと味わえます。

チョコの需要が高まるバレンタインシーズン、自分へのご褒美やプチギフトにいかが?

※価格は税別表記。

※一部、取り扱いのない店舗もあります。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram