編集部ガチ推し「本当に買ってよかったもの」
オトクにかしこく暮らすうえで大切なのは「買ってよかった」「経験してよかった」と思えるもの・コトに出会うこと。日々さまざまなアイテムやイベントをウォッチしている編集部員が本気で“推したい”と思えるものを厳選紹介します。
2019/12/28

友人から褒められまくり! 2019年に編集部員がガチで愛用した「プチプラコスメ」3つ

U-1500円コスメ 最強プチプラコスメ 編集部ガチ推し「本当に買ってよかったもの」 編集部レビュー

2019年ももうすぐ終わり。東京バーゲンマニアでは今年もグルメ、コスメ、ファッションアイテム、生活雑貨など、SNS上で話題になったさまざまな商品を取り上げてきました。

中には、編集部が感動、愛用している商品もあります。そんな"編集部ガチ推し"の商品を、2019年の振り返り企画として、8つのカテゴリーにわけて紹介していきます。

第1回目は「プチプラコスメ」。コスメ好きの記者愛用かつ、コスメ好きの間で話題になった3商品を、ランキング形式で紹介したいと思います!

コスメ選びの参考にどうぞ。

褒められ率№1!

第3位 カラフルネイルズ「N31 ラブリーシャワー」

キャンメイクから7月1日に発売されたネイルカラー。上品なカシス色のベースにゴールドラメがたっぷり入っており、一瞬で華やかな指先にしてくれるのが特徴です。可愛さと大人っぽさを掛け合わせたような色味が◎。

ひと塗りだと自爪が透けるようなツヤツヤな色づき、重ねて塗ると、ボトルと同じ色味に仕上がります

(左が一度塗り、右が重ね塗り)

記者はハンドネイルとしてはもちろん、フットネイルとしても愛用。特に夏は、足の指が見えるオープントゥ サンダルを履くことも多かったため、サンダルから覗くつま先がキラキラと輝いていると、気分もより上がりました

また光に反射するとラメがキラキラと輝くため、多少爪の凸凹があってもネイルカラーの濃淡が目立たず、塗りムラがごまかせるというのもお気に入りポイント。ササッと塗っても雑に見えず、むしろ美しい爪先が完成します。

友人からも「それどこのネイル?可愛い!」「めちゃくちゃ綺麗」と褒められる率が高かったネイルでした。

価格は360円

詳しくはこちら:即完売するかも...。 SNSでも話題のキャンメイク「新ネイル」がこの上ない可愛さだった!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]文句なしの1本
1

特集SPECIAL

特集

Instagram