2019/6/28

即完売するかも...。 SNSでも話題のキャンメイク「新ネイル」がこの上ない可愛さだった!

SNSで話題 キャンメイク 一目ぼれネイル

このキラキラ見たら誰もが幸せになれる」「他カラーどれも欲しくなる...!

そんな口コミで話題を呼んでいるのが、プチプラコスメの代表格「キャンメイク」から新発売される「ユニコーンカラーネイル」です。

2019年7月1日発売の新作ネイルですが、一部店舗では先行販売されているようで、早くも女性たちのハートを鷲掴みにしています。

東京バーゲンマニアも早速入手したので、レビューしていきたいと思います!

「誰もが幸せになれる」

7月1日に新発売される「ユニコーンカラーネイル」は、繊細なラメ・パールがキラキラと輝く、夏の指先をおしゃれに彩る幻想的なカラーが魅力のネイルシリーズ。ひと塗りでツヤツヤに色づき、重ねて塗ることでこの夏にぴったりのメタリックな指先を演出することができます。

カラーは、新色3色と限定色1色の全4色展開。価格は各360円(税別)です。

SNS上では早速ゲットした人たちから、

「早速ミスティドリームを塗ってみたけど偏光ラメが尊い...」
「ひぇぇえぇ~キャンメイクの新作ネイル可愛い~ 私は"ファンタジースカイ"にしました!」
「普段ネイルしない人もフット用に買って欲しい このキラキラ見たら誰もが幸せになれるはず
語彙力失うくらいかわいいです。 特に限定色のブルーの子が好みすぎます。」
「ユニコーンカラーだけどギラギラし過ぎず、さりげないブルーの偏光パールで指先が自然なツヤで美しく見える...好き...。」

などといった口コミが上がり、虜になる人が続出しています。

編集部では、それぞれのカラーをネイルチップに塗ってみました。写真は全て2度塗り。1度塗りだと自爪が透けるくらいの色味になるので、気分によって塗り方を変えてみるのと、また違った色味が楽しめそうですよ。

N31 ラブリーシャワー

上品なカシス色のベースにゴールドラメがたっぷり入っており、一瞬で華やかな指先にしてくれます。単色塗りで主役級になるカラーは、夏にはもちろん、1年中使えそうなカラーです。

N32 ミスティドリーム

ブルーの偏光パールが輝き、繊細で透明感のある指先に仕上げてくれます。角度によって輝き方も変わる偏光パールは、何度も爪を見てしまうほどの可愛さ。幻想的でまさに"ゆめかわいい"という言葉がぴったりな仕上りです。

N33 ジュエリーシュガー

シルバーとピンクのラメがポイント。しっかりと輝きはありますが、肌馴染みが良く、指先を長く見せてくれるような色味です。上品な華やかさでさりげないかわいさを演出できます。

【限定色】N34 ファンタジースカイ

こちらは、限定色のカラー。ブルーのベースにシルバーとパープルのラメで存在感のある指先にしてくれます。派手すぎず、繊細なラメがキラキラと輝く涼しげなカラーは暑い季節にもぴったり。角度によってまた違った顔を覗かせてくれるのも◎です。

特にファンタジースカイはSNSでも人気が高く、

本っっっ当に可愛い色.........!」
「特に限定色のブルーの子が好みすぎます。」
「真ん中のブルーのラメが、実物は淡いブルーのラメにピンクやゴールド?グリーン?の微細ラメがぎっしりでとてつもなく美しい
「さりげないブルーの偏光パールで指先が自然なツヤで美しく見える...好き...。」

といった声が見られました。中には「ロフトでは最後の1本でした」との声も...。「どの色味も可愛くて選べない!」という人は、まず限定色からゲットするのがいいかもしれません。

いずれも「ハケ」は液含みも良く、爪に沿わせた瞬間扇状に広がり、塗りやすさも抜群。ムラになったりもせず、キレイに塗ることができました。それぞれたっぷりと液を含ませて塗りましたが、乾きも早く、忙しい人にもぴったりだと感じました。

発色も良くて1本360円(税別)というお手頃さはキャンメイクならでは。4色全て揃えても1500円程度で済むのは嬉しいですね。

この夏思いっきり可愛らしいネイルで指先を彩りという人は、ぜひチェックを!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

ランキング Beauty RANKING

Instagram