2019/11/28

キッチンの収納上手になれる。 ニトリ「グッドデザイン賞」受賞の新商品がシンプルでよき。

ニトリのある生活

2019年11月下旬、ニトリ収納用品「Nブラン」シリーズの新商品が登場しました。

2019年度グッドデザイン賞受賞の注目商品です。

縦横両方にスペースが広がる

形やサイズが異なる多彩なキッチンツールを、使いやすくキレイに収納できるようにデザインを見直し、機能的かつ統一感のある商品に進化させた商品です。旧商品では収納が難しかった菜箸やキッチンバサミ、ピーラーなどにも適応する仕様になっています。

グッドデザイン賞の審査員からは、「消費者目線を第一に考えた商品開発はとても好感が持てる」と高く評価されています。

●縦横伸縮整理トレーNブラン(WH) 999円

引き出しの広さや整理したいツールに合わせて、縦横両方にスペースを広げることができる整理トレーです。

箸やカトラリーを分類して、引き出しの中をスッキリ整理できます。

Nブランシリーズの商品は、1000円以下とお手頃。さまざまな組み合わせ方ができます。

●整理トレーNブラン S(WH) 99円

キッチンや、小物の整理整頓に最適です。Mサイズ・Lサイズと重ねることができ、収納場所を有効活用できます。

●整理バスケットNブラン S(WH) 399円

縦にも横にも置けるデザインです。別売のトレー(Sサイズ用は99円)をフタとして使用することで、重ねることができます。

Mサイズ(499円、フタは149円)と組み合わせることも可能です。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

特集SPECIAL

特集

Instagram