2019/10/25

SNSで話題のアイテムもゲット! 「無印良品週間」で買うべき商品5つ

SNSで話題 やっぱり無印が好き

無印良品各店では2019年10月25日から、全品10%オフとなる「無印良品週間がスタートしました(ネットストアは10月25日10時から開始)。

そこで東京バーゲンマニア編集部では、このお得な期間にゲットしておきたい商品を、1000円以下のアイテムに絞ってピックアップしてみました。SNSで人気のアイテムもあるので、要チェックです。

「今まで使った中で1番良かった」

「ウレタンフォーム 三層スポンジ」(150円)

(画像は公式サイトより)

3層構造の食器用スポンジで、泡立ちと水切れの良さにこだわって作られた商品。こびりつきに適した「ナイロン層」、真ん中は泡立ちと泡もちがいい「細かい目のウレタンフォーム層」、そして、水切れが良くなる「大きい目のウレタンフォーム層」が使われています。少し長めの長方形になっているので持ちやすく、グラスやお弁当のすみまで洗うことができるのもポイントです。

SNS上では「今まで使った中で1番良かった」「洗い心地最高」などと言われている人気商品。消耗品なのでこの期間にストックしておくのもアリかもしれません。

詳しくはこちら:リピートせずにいられない! 無印の「食器用スポンジ」が感動的...

「マルチバーム」(各850円)

(画像は公式サイトより)

乾燥が気になる部分にうるおいを与え、しっとりと保ってくれる商品。天然うるおい成分として7種の植物オイルを配合しています。合成香料無添加・無着色・無鉱物油・パラベンフリーなのも高ポイント。

香りは、シトラス、フローラル、ハーバル、グリーンと4種展開されています。

SNS上では、ハンドクリームやリップバームとしてはもちろん、髪をスタイリングするワックスとして使っているといった声も見られました。いい香りに包まれながら、乾燥対策もしてくれるアイテムは、これからの季節、大活躍間違いなしですよ。

詳しくはこちら:手もリップも爪も...マルチに保湿。 無印で見つけたこの子、超優秀だよ。

「トラベルS字フック」(390円)

SからO型へ、OからS型へトランスフォームする2way「フック」です。旅先でさっと物をかけたい時や、床に直接置きたくない時、手持ちのバッグに袋をまとめたいとき...さまざまな移動のシーンで活躍してくれます。耐荷重は2kgまで。

重量は約20gと軽く、見た目もシンプルでかわいいフックは、バッグの中に入れておくと、いざというときに役立ちそうです。

詳しくはこちら:輪っかがくるっと回って、荷物のお助けアイテムに! 無印のコレ、めちゃくちゃ便利だよ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]不揃い、だけどカフェ以上に美味しい。
1
合わせて読みたい!

Instagram