2019/10/14

昼夜各340杯のラーメンを無料提供! 一風堂が1日限りの太っ腹企画やるよ~

お得なキャンペーン

ラーメンチェーン「一風堂」は2019年10月16日、国内34店舗限定でラーメンを無料で振る舞うイベント「振る舞いラーメン祭」を開催します。

整理券をもらう必要あり

イベントは、10月16日に一風堂が創業34周年を迎えることを記念し実施される第1弾企画。

当日は感謝の気持ちを込め、一風堂の2大看板商品「白丸元味」と「赤丸新味」のいずれか1杯が、昼340杯、夜340杯の合計680杯無料で提供されます。替玉は1玉まで無料で注文できます。

白丸元味」は、18時間の調理と、丸1日の熟成を経て、とんこつの旨味を極限まで抽出した豊かで香り高いシルキーなスープに、博多らしい細麺がマッチした一品。

赤丸新味」は、自家製の香味油と辛みそを加えることで、一杯のラーメンの中でいくつもの味の奥行きと調和が楽しめるラーメン。コクと深みを追求した、一風堂の自信作です。

当日は、午前の部・午後の部にて店舗毎の指定の時間に整理券が配布されます。整理券の配布時間は店舗により異なるのでご注意。詳細は一風堂ウェブサイトで10月11日12時頃にお知らせ予定とのことです。

実施店舗は関東の場合、恵比寿店、吉祥寺店、池袋店、上野広小路店、駒沢公園店、五反田東口店、新宿アイランドタワー店、町田店、横浜西口店、湘南SEASIDE、クロスガーデン川崎店、本厚木ミロードイースト店、千葉店、大宮店、高崎店。

34店舗限定、計2万3000杯以上のラーメンを大盤振る舞いする豪華企画は見逃せませんよ!

そのほか詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

Instagram