2019/10/ 2

業務スーパーで「令和最初」の総力祭、第2弾! SNSで話題の商品もめちゃ得。

業務スーパー調査隊

業務スーパー各店では2019年10月1日から10月31日まで、「業務スーパー×神戸物産 令和最初!!総力祭」の第2弾が開催されています(一部店舗を除く)。

100均よりお得な「目玉商品」

(画像は公式サイトより)

業務スーパーは、世界中から直輸入した食材や国内自社工場のオリジナル商品などを販売しているお店。プロはもちろん、一般の人も利用でき、高品質ながらお手頃な価格帯が魅力です。

10月1日から始まっているのは、「業務スーパー×神戸物産 令和最初!!総力祭」。期間中は、冷凍食品から海外直輸入商品まで、毎日の献立に大活躍しそうな人気商品が特別価格で販売されます。今回は第2弾です。

たとえば「イタリア産 スパゲッティ 各種」(500g)が85円、これからの季節に嬉しい「鍋の素 各種(寄せ鍋・キムチ鍋・塩鍋)」(800g)が各83円など、普段使いに便利な商品がセールの目玉商品として販売されています。

(画像は公式サイトより)

ほかにも、注目の「お買得商品」が盛りだくさん。

たとえば、SNSで話題になった人気商品のお手軽おやつ「ホットク」(通常価格321円ほど)も289円のセール価格で登場しています。(参考:「安いのに美味すぎ」 お店泣かせのめちゃうま「ホットク」業務スーパーで発見!

まとめ買いのチャンスです。

セール商品の取り扱いは店舗や地域により異なる場合があり、価格は事情により変動することがあります。
販売状況によっては売切れの場合がありますのでご注意を。

その他詳細は公式サイトへ。

価格はすべて税込表記(端数は四捨五入の切り捨て)。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

Instagram