2019/8/ 9

パパブブレで塩キャンディ無料プレゼント! 味はもらって確かめて。

お得なキャンペーン サンプリング

スペイン・バルセロナ発祥のアート・キャンディ・ショップ「papabubble パパブブレ」の全国直営店舗では、2019年8月10から18日まで「塩に一番合うフルーツで作った塩キャンディ」を数量限定でプレゼントします。

希望すればもらえるよ~

パパブブレでは、フランス産ゲランドの塩を使用した、ライチ・梅・グレープフルーツ・スイカの塩キャンディを7月から販売しており、8月10日には「塩トマト」、「塩レモン」を新たに追加します。価格は各580円(税込)。

新商品の「塩トマト」と「塩レモン」

今回のキャンペーンは、パパブブレが「美味しい熱中症対策」としても力を入れている「塩キャンディ」の美味しさを知ってもらおうと、8月10日~8月18日の期間に「塩に一番合うフルーツで作った塩キャンディ」を希望者にプレゼントするというもの。

試行錯誤を重ねてたどり着いた「塩に一番合うフルーツってなんだろう?」の「答え」はキャンディを味わってもらうことでわかる、という仕掛けになっています。

ヒントはキャンディの絵柄に...

プレゼントの受取方法は、期間中に店頭で「『塩に一番合うフルーツ味』の塩キャンディをください」と申し出ることでもらえます。

プレゼント実施、販売店舗(PAPABUBBLE全直営店)は下記の通り。

中野店/GINZA SIX店/横浜店/大丸東京店/ルミネエスト新宿店 /ルクア大阪店/福岡天神地下街店/仙台パルコ2店/千葉そごう JUNNU店/日本橋店/京王のれん街店/横浜ランドマーク店/青山店/大丸京都店

もし美味しかったら、SNSなどで感想をあげてみてくださいね。

製作風景。試行錯誤の末たどり着いたそう。

数に限りがあるので、なくなり次第終了です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

Instagram