2019/7/13

夏に大活躍! カインズで一番売れてる商品はコレ。

お役立ちアイデアグッズ

「カインズ船橋習志野店」/2014年リリースより

朝のワイドショー「ビビット」(TBS系)で2019年7月11日、大型ホームセンター「カインズ」の人気・おすすめ商品として3ジャンル(キッチン周り、洗濯グッズ、夏グッズ)9商品が紹介されました。

各ジャンルの「一番売れている」人気商品はもちろん便利そうでしたが、それ以外で登場したアイテムで見逃せないものもありました。

熱湯もOK!横置きできる「冷水筒」

今回の記事では、「一番売れている」商品のほか、東京バーゲンマニア編集部が「これは伝えたい!」と感じた夏アイテムを3商品ピックアップして紹介します。

縦にも横にも置ける冷水筒 2.1L(798円)

(画像は公式サイトより)

番組では「一番売れているキッチングッズ」として紹介された商品です。
最大の特長は、横に倒してもフタが完全密封のためこぼれないこと。また、フタはどの向きからも閉めやすいように、ツバが2つある仕様です。

(画像は公式サイトより)

冷蔵庫のドアポケット埋まりがちな夏に、横にも収納できるのは嬉しいですね。

カラーは、ホワイトとグリーンがあります。(画像は公式サイトより)

さらに、熱に強い樹脂でできているので直接熱湯を注いでもOK(フタは常温になってから閉め切ってください。すぐに閉めると膨張であふれる恐れがあります)。

(画像は公式サイトより)

また注ぎ口も大きく、パーツは分解可能!洗いやすさも◎。

(画像は公式サイトより)

なお、茶葉がそのまま使えるので温かいお茶を簡単に作れる、メッシュ「茶こし付き」バージョン(880円)も出ています。

(画像は公式サイトより)

楽カケ 室内・小物用ハンガー 28ピンチ(798円)

(画像は公式サイトより)

番組では「一番売れている洗濯グッズ」として紹介された商品です。
一見ふつうのハンガーに見えて、「楽に掛けられる持ちやすいデザイン」「収納に便利な自立式」「竿抜け防止ストッパー」など隠れた機能がいっぱい。

立てかけて置ける(画像は公式サイトより)

特に「ピンチ」は、位置を移動できるうえ、衣類に跡がつきにくい仕様。

衣類に優しいピンチ(画像は公式サイトより)

移動できます。(画像は公式サイトより)

そして、室内干しに大助かりな機能が「収納フック」。水平に干すことができるので、室内で干すと傾いてしまう悩みを解決してくれます。

(画像は公式サイトより)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]「ぬるくなるタオル」からの卒業。
1
合わせて読みたい!

プレゼントPRESENT

Instagram